広島に戻ってきました

広島に無事戻ってきました。今日は渋滞も事故もなく平和な道中でした。10連休とは言え、移動に2日を要しているので実質8日間です。すっかり2キロほど体重が増えてしまった。これをどうやって落とすか悩ましい。明日からの仕事も体が重そうである。やれやれ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49469
ゴジラさん、お疲れ様でした~。
私も昨日、出先から渋滞覚悟で帰宅したのですが…高速ガラッガラでした。途中、食事のために立ち寄ったお店も空いていて…土曜日の書き入れ時に何だか心配になってしまいました。

増えた体重、、、職場が2F以上なら階段を使うだけでも少し違うと思いますよ~笑
#49470 No title
リンリンさん、おはようございます。

そうですよね。高速が想像以上に空いていたのには驚いた。減量はゆっくり頑張ります。
#49471 米陸軍トップが士官候補生に4月発言
リトルグリーンメンに対処せよ。ロシアのスペッツナズに対する発言とされているが、どうも異星人を含む、複数の知的生命体の混成部隊の地球への介入が始まっているとのことのようだ。他の知的生命体の地球介入は、通常の事態には介入はなされないが、宇宙的害悪が発生する根拠のある状況に接すれば、他の惑星への介入への事由となされる。
#49472 いよいよ、明日の日本時間の午前3時
パナマ文書開示。情報提供者が読む、革命は予測される事態へと進展するであろうや。
#49473 上記補足
米陸軍トップとは、マーク A ミレー陸軍参謀総長。情報は、ネットで開示されたが、即時に消された。
#49474 No title
ゴジラさん、おはようございます。

【木星冥王星のトライン】6月26日より木星と冥王星のトライン
株価にとってはいいシグナル。事実3月16日の木星と冥王星のトラインの時も株価には上昇した。今回、ダウは高値を更新するのではないだろうか?
トランプ氏が大統領になれば連銀の独立性を失ってしまう。連銀は是が非でも株価を上昇させるはずだ。次の大きな上昇は連銀の利上げ見送り、ゴールドと株が同時に上昇するのでは。ここではダウが売られる予想が多いが……どうなるか?
#49475 9日、ユーロ圏財務相会議
ギリシャ支援問題が再燃。IMFと再協議対立。ギリシャとの歩みよりは困難。ユーロ問題、再び崖に。
#49476 金現物は、ペーパーゴールドで希釈
昨年で120倍程度であったと記憶するが、今年は、既に200倍程度に価格が希釈されているのではなかろうか。市場参加者が、金と銀の市場で現物を欲しがれば、一挙に市場が品不足、市場崩壊でしょうかね。連休明け、嫌な予感が走る。
#49477 テキサス大学医学部 STAP現象を確認
ヒューストン校 ギンガ博士が論文発表。スフィア細胞にも言及。小保方さん、天国の笹井教授、おめでとう。悔しかっただろうね。
世の中、金と陰謀にまみれている。
#49478 No title
マザーアースさん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

マザーアースさん、よくニュースを拾いますね。驚くばかりです。

mirainimukete2017さん、まだ株が生きますか。その方が平和ではあるが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する