雇用統計前にびくつくのは良くない

最近の傾向だが、雇用統計前に騒ぎ出すことである。その前後でいつものごとく乱高下するが、長い目で相場を見るものが少ないことを示している。1か月や2か月で世の中はそんなには変わらない。方向性は徐々に見えてくるが、いきなり落っこちるものではない。兆候は必ず出ている。だが、トレーダーにとってはボラティリティの大きさは儲けのチャンスであるから好都合なのかもしれない。現代人は投機性が強いのである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49435 全部お陀仏death金。
( ノ゚Д゚)こんにちは
以下の記事を紹介します。

http://parstoday.com/ja/news/world-i7648

バンバンバンと銀行と一緒に
いっちゃってください。

では($・・)))/
#49436 No title
大騒ぎして祭りカジノですね。
#49437 No title
picachu1234さん、お手並み拝見さん、こんばんは。

喜んでばかりもいられないけどね。
#49438 No title
ゴジラさんこんばんは
ドラッケンミラー氏は「今はゴールドしか持ってない」みたいですね。
私もゴールド&シルバー&金鉱株……同じようなポジションかな。

ここの掲示板はみんな同じ船に乗っているかな?
#49439 No title
逆に言えば失敗すればゴールドに1000「京」とか
数千「京」とかとんでもない金がパニックになって雪崩れ込むわけですから
歴史上みたこともない金鉱株のゴジラさんが言うように
理論上、地球外発射(札束積み上げても月を越える)が見られるわけですが
爆風で地球の国家が消滅するというのは果たして見ていいものなのか・・・。
#49440 No title
それとビットコインがゴールドと同じ機能を有しているので
「金本位制」復活かな?としばらく調べておりましたが
一部間接的に開始はされたものの
すでに情報量がオーバーしており破裂寸前から
開発者によると「崩壊状態」だそうです。

現在、改良に当たって2派に別れ内ゲバ状態だそうです。
しかも自称開発者が出てきたりして暴落したりと
噂ではN0Åなど当局がハッキングを試みてるそうです。
何しろ政府が手突っ込んで勝手に奪えませんからね。

あと中国の軍当局がデーターセンターを押さえてるというのも気がかりです。
たしかに電力が安いのと反米?と考えるとありえなくもないですが…。
開発者のサトシ・ナカモトが数百万コインの10%を所有してるというのも懸念材料です。
#49441 No title
mirainimukete2017さん、お手並み拝見さん、おはようございます。

ここに来る人はいろんな方がいます。必ずしもゴールドバグではない人もいる。ただ、ここ最近の市場動向に不安を感じている人が来ているのだと思う。ゴールドもシルバーも金鉱株も市場規模が極めて小さい。為替や国債や株式の市場は信じられないぐらい拡大している。ここから逃避の動きが出るのであれば行ける場所は限られる。池にクジラは入れないが実際は入ってくる。これは前例がない。
#49442 No title
ゴジラさんがすごいと思ったのは
ゴールド→金鉱山の国有化までタイムラグがあり
その間の暴騰と売り逃げまで計算に入れてることでしょうか。

さすが・・・としか言いようがありません。
#49443 No title
それと気がかりなのが
すでに国家・資本家の内ゲバになってる点でしょうか?

アメリカはタックスヘイブンの巨大なプールを自国だけで隠していくつもつくり(イギリスをはじめ他国は知ったこっちゃない)
弾数を増やすつもりのようです。
4年後に無人空母や無人戦闘機・無人爆撃機が完成すれば
プーチン皇帝=中国の計画(対米包囲網)も粉砕できる。
この期に及んでまた新たな戦術を撃ってくるのが厄介です。

しかしプーチン首相も北方領土問題で解決による日本の取り込みや
核を使う可能性だってある。
北朝鮮の核ミサイル完成を考えると意外と審判の日は近いかもしれない・・・。
#49444 パナマ文書開示は世界経済の不平等の懸念
時期に現物資産であるゴールド、シルバーの保有者への不平等の懸念へと移るはず。
#49445 お手並み拝見 様
租税回避地、タックスヘイブンに秘匿されている総資産の額は、「京」の単位では無く、「兆」の単位であり、おおよそ、2200兆円から3300兆円であると思われます。因みに、世界の経済のGDPは、6000兆円前後であると言われています。オフショア、タックスヘイブンの富は不平等であり、世界経済のあり方を歪めます。そろそろ、強欲資本主義の根底の是正が必要な時と思われます。
#49446 世間の酒離れは、格差社会と貧困
早稲田の教授が分析、警鐘。私は、もともと、酒もタバコもやらないけれど、実態に理解が及ぶ。もう時期、社会の経済システムのあり方も変わる。
#49447 ソチ合意
ロシアのプーチン大統領と我が国の安倍首相。2018年を、ロシアにとっての日本年、日本にとってのロシア年で合意。北方領土の問題も、当面の確認事項が取り交わされたのだろうね。2017年あたりで中国経済の崩壊とアメリカの基軸通貨の問題が現実化するのでしょうね。相転移、確信。
#49448 世の中の金持ちや支配階級に
殺しては奪い、殺しては奪うことが好きな連中がいかに多いことか。世の中が悪い方に動くのは、国家が悪いのではなく、支配者や金持ちになってはいけない連中が、世の中を不自由無く、乗っ取り、支配続ける事由にあるね。誰もが分かっていることであるが。まさに、下等人類だ。そして、そのことが上にあるが如く下もあるのが現状。変えなくっちゃね。変わらなくっちゃね。
#49449 パナマ文書の提供者は革命を予測
この革命は、良い意味での予定調和。良い方向に進むだろうね。
#49450 No title
お手並み拝見さん、マザーアースさん、こんばんは。

お手並み拝見さん、実際の状況を正確に言い当てることは難しい。気を付けるべきは中国やロシアの企業は元々半官半民のようなものです。売るタイミングを逃すと怖いのは間違いない。

マザーアースさん、米国にとって日本は鍵になっていると思うんだけど、トランプはよくわかってない。日本とロシアの距離が近づいたら米国には頼るものがなくなる。ドル危機が現実化してしまう。
#49451 ピーちゃんへ
こんばんわ。ピーちゃんへ

真珠湾攻撃の事書いていましたね。石油タンクの攻撃もそうですが、ドックを攻撃しなかったんですよね。これも疑惑です。海軍に内通者がいたと思いますよ。

ゴジラ様

ドルの衰退が顕著になってますね。1300が絶対国防圏ですかね?ドルの
#49452 No title
Steinさん、こんばんは。

1300ドルでせき止められているのは理由があるような気がしてます。絶対防衛圏ですか、そうかもしれない。だが、いつまでもこのままにはしておけません。
#49453 No title
ゴジラさん、こんばんわ。
金本位は無理でしょうね。金が数百倍になってしまいますから。
ちなみに、自分の所有量はG⇒4.15kg,S⇒53kg,Pt⇒1kg,紫金⇒5800株
となってますが、この所有量ならそこそこ対応できますでしょうか?
#49455 No title
kawaさん、こんばんは。

すべての可能性は排除しないほうが良いとは思うよ。前にもお答えしたと思うけど、状況によって結果は変わってくる。また、個人ごとに目標も異なる。普通に考えれば十分なはずです。株数は間違ってますね。
#49457 山本ボケ六
http://rapt-neo.com/?p=27109

当然、今の日本にも売国奴がうようよいる と言う事。
#49459 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#49460 No title
皆さん、日本を買い被りでは。
あの三菱や皇族繋がりのエアーバックのタカタでさえ、
アメリカ様に逆らえば、一溜りも無いのですから。
皇室だって、米英には頭が上がりませんよ。
竹島一つ取り戻せない屁垂れの政治家や官僚に何が出来るのでしょうか。
アメリカと英国あっての日本です。
アメリカの庇護を離れてロシアに下手に接近すると、白熊に食われてしまいますよ。ロシアの恐ろしさ、敗戦時の事をお忘れでは。
日本には、安倍を初めとして、国際政治の舞台で太刀打ち出来る政治家も官僚もいませんから、日本に出来ることは、アメポチしていることだけです。
特に、最近の安倍を見ていますと、韓国の朴大統領同様誇大妄想狂にしか見えません。 
身の程を弁えていませんね。
アメリカを裏切ると、南北朝鮮同様日本国終了で、中国かロシアの属国にされて、南北朝鮮以下のアウト・カーストの被差別最下層民として滅亡でしょう。
なを、北朝鮮は核兵器なんか持っていませんよ。
弾道ミサイルもね。
火遊びしているから、お仕置きです。
韓国はアメリカを裏切り中国の属国化です。
韓国は、アメリカに防衛費なんか払わないでしょうから。
日本は脱亜して、米英のお仲間にして頂くしか、
繁栄の道は無いでしょう。
東朝鮮国として、南北と心中は真っ平です。
6000億円程度で、米軍に守ってもらえるならお安いものです。
男女共同参画云々で北朝鮮に8兆円近い金を上納しているのですから、これを止めれば、消費税も廃止出来ます。

#49461 マザーアース様
マザーアース様
リーマンが吹っ飛んだ時に表で消えた金が約1「京」(実際は測定不能ですから世界の壊れ具合から数京ではないかと思います)。
裏はこの比ではないかと思われます。
とくに世界の主な金融はロンドンをはじめとしたデータサーバー上で裏でぐるぐる回してる状態なので
「地下経済」系の本を読むともう「表」の経済より「裏」のほうが主な経済になりつつあります。
ある意味、今回のアメリカ国内のタックスヘイブン化はそれをアメリカの管理下に置く計画ですが
うまくいかないでしょう(私の予想ですが)。

たしかにいくら世界にマネーがあるのか私にもわかりません。
しかし世界第四位の信用取引銀行が潰れただけで1京円以上が表から消えたのなら
裏の金はもっとすごいでしょう。
何しろ誰にもわからないんですから。
おそらく氷山の一角だと思います。
#49462 マザーアース様
マザーアース様
ちなみに「表の金」はおっしゃるとおりだともいます。
マネーが厄介なのはすでに世界は「評価経済(信用)」な点です。
自由に増やせるわけです。隠れてならもっと。
これを自由につくれるのが、独占してるのが中央銀行です。
しかし、おっしゃるとおり支配者(資産家)は別にいる。
#49463 「裏の金」(マザーアース様)
裏の金が厄介なのがもう一つの理由として
消えても誰にも補足されない点と
面白いのが「表の金」が消えると「裏の金」も消える点ですかね。

例えば・・・というかようは
頭金や「無担保」で100倍とか1万倍とかレバレッジで増やせるわけです。
もちろん「違法」です。というか詐欺です。
でも資本主義自体が詐欺なんです・・・。
だからいくらでも増やせる。
みなを騙せる限り。
というか国家による(利用した)詐欺による強制なんです。国家通貨って。
でもとうとう限界が来た。

だからゴールドに裏の金が流れてくる・・・。
ゴジラさんがそこまで狙ってて虎視眈々と獲物が釣り針に引っ掛かるのを金鉱株で二重構えで待っててさすが・・・と思いました。
#49465 No title
みなさん、おはようございます。

最近の日本の企業は信じられないぐらいに腐敗が進んでいるように見える。なぜこうなってしまったのか信じがたいぐらいに。日本の技術力は間違いなく高い。ズルをしなければならないぐらいに追い詰められているところに環境の厳しさを感じる。嫌な時代ですね。

○○さん、銘柄や構成は各自が判断することですが、よくよく考えてご判断してください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する