しばらく膠着しそうですね

GWも折り返し地点を過ぎてしまいました。休みが過ぎていくのは早いですね。前半は徳川美術館や犬山城などに行ってました。超満員でした。後半に入って温泉巡りに切り替えましたが、やっぱり歳を取るとこっちの方がしっくりきます。ゴールドは伸び悩み始めましたね。1300ドル辺りで止めておきたいんでしょうか?少なくともGW中に大きく動くことはなさそうな感じがしてます。残りの休暇はのんびり出来そうですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49416 全世界の中央銀行のサイトを攻撃
3日,アノニマスが、攻撃は、これから30日続くと宣言。既にギリシャでは攻撃にあったが、情報の漏洩は無いとしている。
#49417 落ち着いたように見えますが・・・
為替も金も落ち着いたように見えますが指標からすると危険領域です。
今晩を無事に通過出来るかどうか?
通過出来なければ株暴落、金暴騰。
#49418
金鉱株売られてますねww

2日間で、含み益が25万も消えてました。


悲しいなあ
#49419 COMEXでオープンインタレスト増加
先物の未決済建玉の増加は、投資家のセンチメント改善とゴールドに対する強気筋が増えている証左。
#49420 国内の金地金の販売量
1月から3月、3割増加で8100トンを上回った。買い取りは2割減。最終消費者の安全資産の見直し。値上がり益も見込めますしね。
#49421 上記訂正と補足
販売量は、8100トンではなく約8100キロ。買い取り量は、約6200キロ。いずれも、田中貴金属。
#49422 面白い動画
真実のほどはわかりませんが面白い動画です。
動画が終わっても次々と再生します。
よかったらどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=SPaNv7SLQmk&list=PLSKgmcUBqSef4gvUMD3S__S_m8cjekMg6&index=1
#49423 バヌアツの法則
地震があるとすると、そろそろ注意。
#49424 No title
みなさん、こんばんは。

GWも後半戦に入り休み疲れが出てきました。あっと言う間ですね。金鉱株もゴールドもまだ最初の段階にすぎません。程よい調整と考えましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する