先延ばしの先送りで急降下

日銀の金融政策決定会合は荒れた。追加緩和はなく現状維持。失望感からか株価は急降下した。GW直前でこれはないよね。マイナス金利の効果はまだ分かりずらい。様子を見るのは間違いではないが、その効果には疑問符が付く。資金需要がないところにマイナス金利を導入しても効果はない。日銀は厳しいところに追い詰められた。どうするのかね?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49358
ゴジラ様皆様今晩はです。
まぁサミットまでは大丈夫じゃないですかねぇ?
でも自然は待ってくれません…
あまり時間が無い様な気がします。
#49359 No title
ゴジラさん、おはようございます。
金鉱株大爆発ですね。おめでとうございます。
メインシナリオ通り、ゴールデンウイーク前に高値をつけるてきましたね。
5月10日前後がMCのボトムと以前投稿しましたが……どうなるか?
この週に安値をつけて上昇じゃないかな。→→メインシナリオ
(5月10日前後は「金銀投資作戦参謀本部」でも同様に…………)
問題は目先の「弱気のダイバージェンス」が発生するかどうか?
ここ数週間はシグナル発生と同時にゴールドは高値から叩き売られた。(二度)
だがまだ、このシグナルはまだ発生していない。高値更新の期待は持てるが……
ダブルトップになるかも……それとも、シグナル発生で売られるか?
長期投資と決めれば単なる暇潰しの投稿になってしまう。
#49361 No title
クロノさん、mirainimukete2017さん、おはようございます。

まだ先は長いですよ。
#49362 バヌアツの法則
バヌアツ沖ででマグニチュード7.8の地震。日本でマグニチュード7クラスの地震に注意。連休後半が危ない。
#49363 日本の株式に売りを仕掛けて
現在、1720万の利益。シュミレーションゲームですけどね。
#49364 No title
目先の弱気のダイバージェンスが発生したが、「売りシグナル」なのか?
4月28日から5月22日迄水星の逆行。取り立ててゴールドの影響を与えるジオコスミックではない。逆行中はボラティリティが高く、ダマシが発生しやすい。
今日の売りシグナルのシグナルがダマシなら高値更新か。更新するなら2-3営業日の間か?
ゴジラさん、旅行楽しんください。
#49365 円高で相殺されてはいるが
ゴールド、1274ドル越え。メデタイ!
#49366 地獄絵図
ADRの金融株が10%ほど下げている。
もしかしたら、ほとんどの銘柄のストップ安売り気配を
近々、見る事になるかも知れない。
まさに地獄絵図、そして日本沈没。

こんな事を書くと元も子もないが、日銀は敵の操り人形。
黒田さんは出来レースを演じている役者さんです。

みなさん、そろそろソロスチャートとドル円の乖離が大きくなって来ているので円暴落に向けての準備が必要です。(すみません、ダジャレみたいになりました。笑)
ハイパーインフレに向けて食料品の備蓄をしましょう。
ここ数年で倍以上になっている物もあるんです。(なかなか気づきにくいですが、内容量が恐ろしく減っています)
#49367 ゴールド、1280ドル超え
バンザイ!でも円高。値が円では跳ねない。残念。
#49368 ギリシャのデフォルト再燃で
中国の先物市場の崩壊が近いようだ。
ゴールド、シルバーは、ブル相場、株価は続落、円高の傾向は続きそうだ。
#49369 No title
ゴジラさん、こんばんわ。

昨日はどうも。注意して定年まではたらけるように頑張ります。
さて、ゴールドがもうすぐ1300$なんですが。

特に、銀はかなり来てます。53kgほどもっていますが
期待して大丈夫ですかね?
#49370 No title
ゴジラさん みなさん 今晩は

金鉱株が爆あげしています。押し目が来ると思っていたのですが、なかなか来ません。ドル建て金もうわっぱなれし、三角フラッグを上放れしました。金鉱株が先行していると思います。ダウはこれから下げると思います。すると逆相関系の金はますます上げることになります。金鉱株の調整はいつと思いますか。金は11月、12月は高いと思っています。その間に一回は押し目があると思うのですが。
#49371 No title
みなさん、こんばんは。

日本は休み明けどうなるのかな。金価格はもう一声ですね。少なくとも1300ドルは超えないと来ている感じが薄い。私はまだ本物とは思っていない。押し目の予想は難しい。下がったところを拾おうとして上手くいったためしはない。狙ってできるものではない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する