前に進めないゴールド

au0020160423.gif

何度も同じものを出している気がするが、あるレベルまで上げると下げていく。この繰り返しを続けている。かなり繰り返しているが、一向に前に進まない。金鉱株もこのへんのけりがつかないと大きな上昇はない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49294
ゴジラ様皆様今晩はです。
まだ表側は経済危機が出てないのでもう少しヨコヨコが続くのではないでしょうけどねぇ?
普通に考えると明らかに駄目になって来てます。
シャープ、東芝、三菱自問題と原発問題マイナス金利で銀行も傾きそうです。
それなのに日本は静です。
何か思考が麻痺してる様なぁ?
もし危機が来たら日本は耐えれるのでしょうかねぇ?
#49295 No title
クロノさん、こんばんは。

ヨコヨコ続くと思います。GWはある意味のんびりできるという見方です。本物の危機が来たら今の日本は非常に厳しいと思います。
#49296 マイナス思考
日本人の多くはマイナス思考である。東日本大震災の影響もあるが、国民の自虐意識はピークに達しているだろう。
自虐意識に、地震などの災害が追い打ちをかける。
日本は東アジアの中では、歴史的な議会制民主主義の国である。
もちろん、自国を屈辱する意見も弾圧されることはないし、
中国共産党のように言論統制もされていない。
朝鮮人はじめほかのアジア人にも門戸も開かれている。
世界は高齢化社会の到来で、一番高齢化が深刻なのはドイツ。
次に高齢化が深刻なのは中国である。
中国が一人っ子政策を取りやめたのは、特権階級のみで、
農民工は社会革命の懸念からいまだに一人っ子政策なのだ。
国の存亡を見直す必要があるのは、ドイツであり、中国だ。
日本は、日本発の仮想通貨。日本発の文化。
それらに誇りを持つことがイイ。
日本が狂っているのなら、世界中が崩壊しているよ。


#49297 No title
黒さん、こんばんは。

マイナス志向なのは国民性に大きく影響されていると思う。恐らく苦しみながらもやってはいけるものと考えてはいる。しかし、前途は多難である。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する