狂ったものは戻さなければいけない

KWN-Macrotrends-II-4212016_convert_20160422222007.jpg

それはある日突然狂い始めた。気が付けば逆行するほどになった。一度狂ったものが元に戻る反動はとてつもない。それは垂直に立ち上がるからだが、近々見てみたいものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49278 No title
ジラさん、こんばんは
年初より、ゴールド・シルバー共に上昇、金鉱株によれば2〜6倍になる銘柄も
ゴジラさんのここまでの成績はどうですか?プラスになりましたか?ザックでいいので教えもらえますか?
私の金銀投資は2年10ヶ月目です。下げ続けていた相場を買い続けました。
●シルバー
地金以外はプラス、トータルで少しのプラス。
●ゴールド
地金で5000円を超えないと(買うタイミングが悪かったので)
私の予想としてはゴールドが1300ドルを越えてくれば株から金銀投資に移って成功。

これからはポジション微調整のみ。本格的な売却は2020〜2022年以降と考えています。
(初期の計画通り10年.長期計画です。)
ゴールドが2400ドルを超えて来るなら、紙のゴールド、シルバーはできるだけ現物で持つつもりです。クール・マイニングは放置します。(私はドル建て資産はゼロなので、日本国が欧米より先に逝く時の保険を兼ねて)……

……お金を貸して金利を払う。……やはり、先頭を走っているのは日本みたいですね。

#49280 狂った果実
石原裕次郎夫妻、映画で共演して結婚。実を結んだ。映画、狂った果実の原作は、石原裕次郎の兄、石原慎太郎の短編小説。FEDの饗宴は、まさに狂宴。人妻との酒池肉林。永くは続かない宴。元には戻れない。狂った果実の兄弟も元には戻れなかった。
#49282 CRB指数が先程より上昇の気配
シルバー、プラチナ、パラジュウム、銅、原油。上昇の動き。ゴールドも切り返すか。
#49285 円が急落
日銀の貸し出しに対するマイナス金利導入観測で狂った果実が落ちたのか。ゴールドとシルバーは、円安の恩恵。
#49287 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、プラスではあるが、大きく儲かっているレベルではない。あるポイントを超えると一気に増える気がする。

マザーアースさん、切り返してほしいね。
#49289 狂った果実
自分の事のようで、照れくさい。
狂った果実と言われれば一人前。人妻との酒池肉林とは、
良い響き。
狂い咲きと言うものもあるが、大体生命力強い花は、狂い咲きする。またの名を四季咲き ともいう。
生命力強ければ、その都度果実を実らせることが出来る。
一回しか逝く事の出来ぬ、しょぼくれた状態からは、何度でも平気で逝く事は、狂ったように見えるでしょう。しかし、日本の縄文人のような古代人は何度でも逝きつづけることが出来ました。

中央集権システムは、何千年前からの古いシステムであり、
新しいシステムに変更されることになるでしょう。
権力分散型、分権の金融モデルは、
仮想通貨の世界です。
#49290 No title
ゴジラさん、ありがとうございます。
やはり思った通りでした。金鉱株は安くなると、倒産の可能性が出てくれので普通の人は投資できません。私の場合は銀価格が15ドルを維持するのを確認して参戦しました。倒産の可能性がなくなれば(14.5ドル切らなければ)大きく儲かる確率が高くなると思ったので。

シルバーは継続的に大人の買いが来ているようですね。
本日発表のCFtC建玉明細でhttp://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=7183
4/6から商業玉の買いが増えてきています。
同様に、ゴールドの商業玉にも変化が出るのを待っています。
#49291 No title
節理を無視した、歪みは必ず破綻する。
東北の震災、広島の安佐地区の水害、今回の熊本の震災など。
被害を大きくしているのは、自然の驚異を無視してとんでもない事をしてきた結果ですね。
昔から、何度も地震被害が繰り返されて来た所や、鉄砲水の出る所に原発や住居や道路を造って来た結果ですね。
益城町の被害の酷いのは、河川沿いや、河川を埋め立てた所に立てた住居のようです。
勿論、行政と業者の癒着による手抜き工事の酷さが輪を掛けているのですが。
神戸の新名神の事故を見ていると、日本も、中国や韓国のようになりましたね、
南阿蘇の山肌崩落現場はヒノキの植林だらけです。
20数年前の鹿児島の水害被害も、植林の山でした。
植林した木は根が浅く、特にヒノキを植林した山は、
山が崩壊するので恐山として、昔から恐れられてきました。
日本国中植林可能な山はヒノキで覆われています。

無能な人間が縁故血縁で役人や政治家、企業の経営者になり、修正不可能な国となった結果、厳しいけど、この縁故血縁拝金信仰の社会も崩壊せざるを得ないでしょう。

#49293 No title
みなさん、こんばんは。

人間社会の歪みはいたるところで見られる。その反動はえてして大きなものとなって人々を襲う。我々はそれを利用したいだけだが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する