反転力はかなり強い

20160409gold_convert_20160409111305.gif

ゴールドバグはこの長いゴールドの調整に苦しまられてきた。振り返れば長いものだが、当然予想だにしていなかったことである。どんなものにも限界はあるが、この長期間にわたりゴールドを抑え込むにはそれなりの労力がかかる。反転する力はかなり強いと見るのが正しいだろう。改めて眺めると本当に長かった。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49096 No title
底がU字型をしていて、2つ前の山を一気に越えた。
これで反転上昇しなかったらチャート分析など意味はない。
巨大な勢力による市場操作がなければ、チャートとは大数の法則だと理解している。

今の円高は、依然として円がいかに最強の通貨であるかを示している。
馬鹿の大将と迷軍師さえ現れなかったら、いまごろは、一ドル60円であっただろう。

日本株が上昇したと言っても、ドル建てでみれば、ほとんど利益などない。
まあ100円を切ればアメリカも困るだろう。
今はアメリカの大統領選挙のためにで米株価を上げたいだけだろう。

金価格は円建てでみるのが正解である。
日本株はドル建てでみるのが正解である。


#49097 No title
銀次郎さん、こんばんは。

金相場は今まで予測が困難でした。そろそろ本来の動きに戻ってほしいものだと思っています。1ドル60円の世界は恐ろしくて想像できないが、モノは買いやすくなる。
#49098 No title
ラリー・ウイリアムズが変なことを言っているらしい。
動画44分あたりから
http://www.ustream.tv/recorded/85145124
#49100
馬鹿の大将と迷軍師って誰ですか。
#49102 No title
白いブリーフさん、お邪魔虫さん、おはようございます。

白いブリーフさん、引用ありがとうございます。

お邪魔虫さん、固有名詞は特定して書かれるとよろしくない場合もあります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する