春の足跡が聞こえるが

桜も咲き春の足音が聞こえてきた。ゴールドは思わぬところで足元をすくわれた。果たして来週は切り返せるだろうか。そんなに下げていく状況ではないと見ているのだが、ドル高が本物なのかどうかは気がかりである。さすがにダウは無理が来ているのか足踏みし出した。周りの環境が微妙にゴールドに影響を与えつつあるのは否めない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48928 じれったいからと言って
あんまりオカルトに走ると寿命が縮む。
ここは泰然自若でいいだろう。

俺はニビルは嫌いだがネエチャンのクチビルは好きだ。
もちろん、自身の埋蔵金生成には余念がない。
#48929 No title
黒さん、こんばんは。

のんびり行けということでしょうが、間延びしそうですね。
#48930 のんびり
行きましよう。イースターです。復活祭ですから。息の長い上昇を期待します。
#48931 私自身がオカルトですからね
本当の超能力者というのは、生れつきが多いので他の人も自分と同じだろうと考えていて,本来の自分の能力に気がつかないのだそうだ。私は、人の心の声が聞こえるし、遠隔霊視、霊視、霊聴、テレパシー能力を持つ人も意外と多い。私は、テレパシー能力でマスメディアの人々伝えに政界、財界,識者、文化人等の多くの人に知られていますし、自分の考えや意思を伝えています。また、ゼカリア-シッチンの言うところの地球創成の宇宙人というのは真実であると思う。私は、アメンヘテプ三世の生まれ変わり、陰の霊的支配者とも言われており、古代エジプト文明では地球外知的生命体、異次元生命体、地球由来地球離脱文明との交流も頻繁にあったのも事実です。オカルトは命を縮めるどころか世界を拡げます。
#48932 心に築かれた富は決して奪われることは無い。
春の足音。そして、金鉱株で資産形成。花粉症も後しばらくの辛抱。ゴールドの下げもきついが、今年の花粉は半端無い。
#48933 No title
JSPSさん、マザーアースさん、おはようございます。

来週どういうスタートをするのかですね。さらに押すのか、あっさり戻すのか。
#48934 モンティディパスキデシエナ銀行
イタリアのシエナ銀行でバンクラン、取り付け騒ぎが3月9日あたりで、やはりあったらしいね。情報は古いがシティ銀行が不良債権の開示を拒否にあるようだし、ドイツ銀行もおかしい。日本でも突然のバンクホリデイに注意。
#48937 No title
マザーアースさん、こんばんは。

リーマンショックは終わっていない。どこかで処理しなければならないが、それが難しい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する