ダウが息を吹き返しつつあるのが重荷か?

今週のゴールドは足踏みしましたね。ダウが息を吹き返しつつあるのが良くないのか?上がりきらずに撃ち落とされています。またぞろ6月利上げ説まで登場し、依然として目くらまし相場が続く。視界良好と行きたいが、この闇はそう簡単には晴れないだろう。一気に晴れれば面白いことにもなろうが、それは後々のお楽しみか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48794 No title
イタリアの銀行の取り付け騒ぎ、中国の減速、ドイツ銀行のCDS、中東情勢、アメリカシェールオイル債務、北朝鮮、ベネズエラ等、どこからはじけてもおかしくありません。
 3,11の津波の動画を見るたびに、動画の声『速く速く。』『これは夢じゃないよね』これから世界情勢はこの津波と同じことがあるかもしれません。
#48796 メルト・ダウン進行中ーグレゴリー・マナリーノ
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のブログの内容を意訳しました。
ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://usawatchdog.com/market-meltdown-already-underway-gregory-mannarino/

=市場のメルト・ダウンは既に進行中ー
 グレゴリー・マナリーノ==

トレーダーであり、トレードアナリストの
グレゴリーマナリーノ氏 曰く、
現在の株式の上昇は忘れてください。
”株式はどこにも行き場はありません。
 下落する以外は。”
マナリーノ氏はこう説明します。
チャートを解析すると大きな事がもうすでに
起きています。これは多分ではなく、
これから起こる事なのです。
市場の平均はここ数週間上昇していますが、
それは今年のすごく悪い始まりから見て
そうであるだけです。
その上昇の理由は原油の投機がそうさせて
いるのです。
当局は原油のこれ以上の下落を許しません。
なぜかといえば、それが通貨だからです。
原油価格には多くの事柄が関係しています。
基本的な事柄はなにも変わっていません。
これがどうゆう事かとゆうと、バカげた上昇が
起きているとゆうことです。

マナリーノ氏はこうもいっています。
世界の国々は協力してこれを止めようとしています。
それ(金融崩壊)を止めることはできません。
かれらは負債性の経済をインフレにしてバブルを
起こしています。
これは人類にとっての脅威です。
人々はそれが(金融崩壊)がいつ起きるのか?
と聞いてきます。
もう始まっています。危機はそこにあるのです。

同氏が示しているデータは叫び声を上げています。
市場はその唯一の仕事をするぞ、と叫んでいます。
市場の仕事とは資産の正しい価格の決定です。
適正価格は市場が中央銀行より大きいにもかかわらず
中央銀行が市場介入などして歪めることで
適正価格になることを許しませんでした。
中央銀行の試みは今のところ成功しています。
私(マナリーノ氏)は通貨、原油、建物などの
デリバティブのポジションを持っています。
これらは適正価格になるはずで、それは数理的真実で
そのことは既に始まっています。

銀について:同氏はこういっています。
銀は上昇に変わっています。上昇が始まりました。
私(マナリーノ)は多少の戻りがあるとおもっています。
その後はもっと強力な上昇になります。
今までの低価格を是正する段階に入ります。
銀価格はとんでもない上昇になるでしょう。
金も同様の状況になります。
同氏が指摘しているのはここ三ヶ月の金価格の
衝撃的な動きが上昇するとゆう証拠です。

同氏はこう考えます。==
今起きていることが分かっていない人と
準備をしていない人にとっては大変な事になるでしょう。
”最悪です。”
私たちの個人的レベルとその家庭のレベルで
どうなるか理解する事が必要です。
政治がこの崩壊を食い止めることは不可能です。
”我々の社会は二極化の封建社会に戻ります。”
それが起こるのを目撃するのです。
今ある社会の中間層は構造的に消滅します。
私たちは持つ物と持たざる物の社会になるのです。
ただよくなるだろうと思って歩いている人にとっては
苦しい時代になります。

マナリーノ氏のアドバイスは:
負債(借金の証文経済)に対抗して実物資産(金銀の現物)
を持ってください。
自分自身が自分の中央銀行になるのです。
金融システムは既に崩壊していて、その事実がじきに
わかるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では($・・)))/
#48798 No title
名無しさん、picachu1234さん、こんばんは。

聞けば聞くほど切ない世の中になってますね。これでまだ正常に回っているのが不思議ともいえる。
#48799 信頼出来る、アナリストの予想は・・・・。
( ノ゚Д゚)こんばんは

以下の記事を紹介します。

http://www.mag2.com/p/money/7622?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0312&l=ezr116efb7

彼らはただの狼少年それとも・・・・・・。

では($・・)))/
#48800 No title
picachu1234さん、こんばんは。

現在の2倍程度の予測であれば極めて妥当なセンですね。それぐらいえを想定しているのは極めて優等生予測と思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する