雇用統計の良さに反応しなくなりつつある

昨夜の雇用統計は予想よりも良かったが、金価格に与える影響は限定的だったようである。あまり大きく反応しなくなっている。ドルも下落していることが関係しているかな。予想外の平均時給減少の方が材料視されたと言う。経済指標も数字だけでなく内容が重視されるようになると金価格も下げる材料が少なくなることを意味する。1300ドルを超えてくれればいよいよ下げ余地はなくなるように思えますね。もう一息です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48701 グレゴリー・マナリーノ==警報告知 銀 地上で一番安い資産 上昇開始
( ノ゚Д゚)こんにちは

グレゴリー・マナリーノ氏が銀もブル・マーケットに
突入した事をyoutubeで言い始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=r3dAmDbc1nY

題:警報告知 銀 地上で一番安い資産 上昇開始

ーーーーーーーーーーーーーー
(大まかな内容)
以前から1000回もいっていますが、
銀現物を資産として購入してくださいと
これは1001回目になりますが、購入を勧めます。

銀のブル・マーケットが始まりました。
これがグラフでここでふける到達点を
破りました。
30年の沈黙を破っての状況です。
30年です。
チャートはトレーダース・チョイス・ドット・ネットに
上げてありますので見てみてください。
アドレスは下にあります。

現在はすべてのマーケットが管理下にあり
正常な価格決定をしていません。
しかし正常にじきにもどるでしょう。

今年に限っていえば金のほうが上昇すると
思っています。

金銀レイトは歴史的に見て15:1で
現在は80:1です。
これは銀がとんでもなくお買い得だと
ゆう事を表しています。

私(マナリーノ氏)は全ての資産を
持っています。 株券、土地、通貨など
全てですが銀現物が一番上昇すると思って
います。
ーーーーーーーーーーーーーー
あくまでいっている順番はyoutube
の内容とは違いバラバラで
小生が理解できた内容を
書きました。

では($・・)))/
#48702 No title
picachu1234さん、こんにちは。

景気の良い話はいつ聞いても良いですね。
#48703 米第七艦隊 打撃空母部隊
南シナ海で中国の大艦船、大艦隊と対峙。航空機も展開。緊迫状態。
#48704 イルミナティカード その2
2月11日のゴジラさんのブログで通貨崩壊の順番を『日本⇒ユーロ⇒米国⇒イギリス』と書いたのですが、ゴールドに対しての各国通貨がそれに相似したような上昇率になっています。
当然、見えない通貨毀損が始まっているわけです。
もし日本が最初だとすれば、そろそろデノミ対策も必要だと思います。
仮に1/10のデノミが起こり硬貨が鋳造されなかったとすれば500円玉が5000円玉に、ほんの数日でなる可能性があります。
当然、その時には金銀の上昇率をも超えるわけです。
まあ、なるかどうかはわかりませんが、じゃら銭も決して侮れないと思います。
なので、かなり前のブログで話題になった100円銀貨はじゃら銭の機能、そして銀現物と言う意味で両建て、最強ですね。
#48705 No title
 ゴジラ様、皆様お疲れ様です。
私はここ当分紫金(米と中との対立は日本をはめるための演技と見てますので)を買い、金貨を買い、バーを買い、通帳からなるべく現金に移動していました。
またその為の資金として配当は当然の事、足りない場合はパチンコでの戦利金も投入。
さらに金券ショップに不要な金券、またリサイクルショップに書籍から漫画本やらゲームやら換金できる物なら全て金にかえてます。
何が言いたいかと言えば、もはや理屈より行動のスパンに突入しているということです。
この先もうちょっと金価格は押すのではないかとか、そんなことはどーでもいいと思ってます。
底で拾う必要はなく尻尾は誰かにあげればいいのです。
そんな事より後悔しないことです。
たとえばテンセントもっと死ぬほど買っとけば・・・とか私も今現在いっぱい後悔はあります。
最近人の寿命について考えさせられることが年齢的にも周りに増えてきたので、今を勝負と信じ行動しています。
金信者の皆様フォースとともにあらん事を!!!

#48706 金銀は上がって欲しいが悪夢は要らん
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4199.html
銀貨も売り切れの表示を見かけるようになってきました。
#48707 No title
みなさん、こんばんは。

皆がそれぞれの思いを語り始めた。勝負所が来ているのかもしれない。
#48708 金銀は上がって欲しくないが悪夢は要らん
キングジョーさん、そうなんですよ。
売り切れの表示が増えているんですよ。
来週末まとまったお金が入ってくるので、
それまで、どうか神様上げないでください。
宜しくお願いします。
#48710 No title
あいあいさん、こんばんは。

難しい状況になってるんですね。
#48713 No title
6ヶ月ほど前は野口コインで1オンス銀貨100枚とか200枚セットとかいくらでも売ってました。78万円?とか。カナダとかオーストラリアとかのもの?わたしは買いません。日本ではやくにたたないとおもっていました。それなら日本製の100円銀貨のほうが良い。銀2.88?グラム含有。
確かに、いま見たら、外国銀貨全部一枚売りですね。セットは売っていないですね。銀は50円切ったら10kg買おうとおもってましたが買えないようですね。130円の3割で40円までは下がりませんでしたね。一ドル80円のままなら、40円くらいになったのに。
#48714 あいあい様
タイトル見て「んっ?!」となりましたが、真意が分かって顔がほころびました。
相場なのでどうなるかは分かりませんが、たくさん買えるといいですね。
野口コインさんでは、メープル2016が入荷待ちのようですね。ただ、まれに注文した後に品切れ入荷待ちを告げられたこともあるので、買えそうなコインだけを選ぶ場合もあります。
しかし、日本は地金型銀貨を扱う店が少なくて苦労しますわ。APMEXも覗いてみましたが、それほど変化を感じなかったので、まだ大丈夫かなあと思いましたが。
#48719 No title
万田銀次郎さん、キングジョーさん、おはようございます。

完全に干上がるときは来るのかな。
#48730 キングジョーさま
ゴジラさんすみません。

キングジョーさんありがとうございます。
話しは変わりますがずっと気になっていた事があります。
以前、薬の件で書き込みされていたと思います。
薬ではないのですが、クエン酸、あとビオチン療法は試してみる価値があると思います。
知り合いで糖尿の症状が劇的によくなり薬がいらなくなったひとが何人もいます。
私は糖尿ではないのですが年がら年中、いつも風邪をひいていました。そしてひどい花粉症でした。
上記の方法をためしてから何年も風邪をひいていませんし、花粉症の症状もほとんどでません。
万病のもとは体が酸性であり、なおかつ腸内環境が悪いからだとされています。
ある医師によればクエン酸は神薬、医者いらずとの事です。

クエン酸は楽天で1Kg、1000円しません、ミヤリサンはアマゾンが安いです。ビオチンとビタミンCはピューリタンズ・プライドが格安です。なおビタミンCはタイムリリースタイプが長時間作用するのでいいです。
出来ればクエン酸は胃が悪くならない程度に薄めて水がわりに飲むのがいいと思います。ちなみに私は毎日2Lは飲みます。

ごめんなさい、今になりまして。
薬ではないのて書こうか書かまいか迷ってしまいました。
ちなみに私はサプリオタクです(笑)

恐慌を乗り切る為には健康も大事です。
一緒に乗り切りましょう!!
#48732 No title
あいあいさん、おはようございます。

かまいませんよ。健康第一です。
#48736 あいあい様
お心遣い本当にありがとうございます。サプリメントに対して否定的な思いは持っておりませんので、自分でも調べて検討させていただきます。薬は少しずつですが備蓄できていますので、地道に頑張りたいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する