上海G20・・・

今回のG20の議長国が中国の良かったのだろうか思う。いつものことだが、さしたる成果はないように見える。大幅な通貨切り下げは今後控えるべきだとの発言が聞こえるが、お互いに牽制しあうばかりで本音が出てきにくい。ある意味こういったところはBISのガラス張り運営は良いのかもしれない。今回の懸念材料が英国のEU離脱の可能性とエスカレートする難民危機を指摘しているあたり大丈夫かしらと思ってしまう。私は世界経済転覆は本当に起こるんじゃないかと思った。一番怖いのは危機意識の欠如が起こっていること、これに尽きる。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#48640
ゴジラさんこんばんは。
私はここ数日の雰囲気で、
昨夜金のポジションを3分の2から
3分の1へ減らしました。
ある程度の調整を予想しています。
#48641 No title
オデュさん、こんばんは。

それも手段です。
#48642 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#48643 No title
○○さん、こんばんは。

世界的にかなり難しいところに来ていますが、中央銀行によるコントロールが厳しくなってきているのは経済が変質しつつあるからだと思います。何が起こるか予測がし難くなっているのは危険な兆候です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する