マイナス金利時代の資産運用

株式は立ち直るのかどうか見えてこない。国債も超低金利にどっぷりつかっている。短期金利なんかはマイナス化したりしてひやひやする。どうにもこの時代資産運用どころではなくなってきている。一部ではゴールドが見直されてきているとは言うが金価格は思ったほど上がってはおらず不思議感が募る。だが、一つ見えてきたことはマイナス金利化で現金を持つことに対する不安感が増大してきていることは確かなようである。株式が持てないと思い始めた時が金価格急騰の口火になるのは間違いないだろう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48632 米国がSTAP細胞を国際特許出願
既に国内移行手続き。全てが利権に絡む。ゴールドも同じ。今までも為替が円安に転ぶと、ドルベースではゴールドが沈む。小保方さんの名誉回復を。
#48633 原油が上昇
あふれるマネーが先物市場に流れている。ゴールドも価格操作をすればするほど、いずれ決壊する。
#48634 No title
最近GMOが気になるんですがどうでしょうか。決算書とか読めないのでよくわかりませんがインサイダーもオプション?で購入してるみたいですしチャートも0.2ドルで横ばい状態だからいいのではと思ってしまいまして。モリブデンを生産している会社のようですが。
#48635 No title
マザーアースさん、GDXJさん、おはようございます。

マザーアースさん、なかなか決壊しないんだよね。

GDXJさん、株価安いですね。このレベルの銘柄が跳ねる時は凄いけど・・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する