騒がしくないほうが良いが・・・

金を取り巻く環境が騒がしくなってきた。マイナス金利で金シフト加速とか書かれると気持ちが悪い。出来ればそっとしておいてほしいものである。指摘されている割に金価格は伸びが小さいとも思える。上がっているとは言え、スローペースなのである。つまりパニック的に買われているには程遠い。小さな池にはクジラは入れない。これほど肥大化した金融市場に対して金市場は小さすぎた。入り切れるだけのキャパシティはないのである。さて、どうするか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48624 間もなくですよ。
#48626 No title
あいあいさん、おはようございます。

お待ちしておりますよ。
#48627 No title
ゴジラさん みなさんおはようございます。

嬉しいことに、世界中の金鉱株が毎日買われています。しかも、ETFも760tに増えました。毎日良く買われるものです。きっとファンド、機関投資家が買っているのでしょう。今迄、ダウが下がれば金と金鉱株が上がっていましたが、昨日のようにダウが下がらなくても金と金鉱株は上がっています。うれしい悲鳴です。あと2,3年は上下しながら続きそうです。
#48628 ゴールドに残された日柄はそう長くない。
ゴジラさん、おはようございます。
今日が最後のトライ?1250ドルを超えて終わらないと
………相場が弱気に変わりそう………

ここ数日、相場は明らかに操作されているように私には見える。
時間外になると必ず売り込まれる。
やはり、下落チャンネルを抜け出すのは難しそうだ。買い残だけが無駄に増えていそう。
チャートパターンから見れば、現在は天井を形成中、形成後は………

火星の射手座入居も後一週間。
火星の射手座入居(1/3)から上昇に転じたゴールドは射手座から離れると同時(3/6)に急激に暴落する。

#48629 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

ゴールドシルバーレシオ、80超え。

やばくない?

#48630 シャープショック
リーマンショックのときのリーマンと今のシャープの状況が似ているなと思った。
#48631 No title
みなさん、こんばんは。

金鉱株の動きは一般にはあまり知られていません。それがいいところなんですが。ゴールドは横ばいですね。実に渋い。
#48652 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する