運命の日不発

運命の日は不発に終わったようですね。特に大きな出来事はありませんでした。この手の予告は当たらないことが多いんですが、身構えてしまいましたね。ちょっと原油がまた落ちて行きそうな雰囲気が出ています。あとは様子見と言ったところでしょうか。警戒感が出ている時というのは大崩れは起きにくいものです。油断が一番要注意ですかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48562 残された運命の日、注意日
2月末の米韓の北朝鮮先制攻撃。近いうちとされる中国の尖閣奪取。3月8日から10日にかけての株式市場の崩落。5月24日から27日にかけての再度の株式市場の崩落。後、サウジアラビア、トルコのシリア政権、アサドの軍事的排除ですかね。
#48563 マイケル・ルイス
今年の3月にマイケル・ルイスの世紀の空売りが公開されます。これは暴落を暗示しているのでは・・・・
#48564 映画 マネー-ショート 3月公開上映
ですね。ハリウッド映画にはあんじがあるそうですからね。
#48565 No title
金の急激な上げをみると外れたわけではないかも・・・金融機関が無理やり捻じ伏せましたが、徐々に上げているので金切れでしょう。半分は中国に握られました。先に金融崩壊するともうどうしようもありません。
大統領選でアメリカは戦争は無理というのが各シンクタンクの見方ですので、今回の攻防は中露によるものかもしれません。
#48566 No title
みなさん、こんにちは。

商品不調の中でのゴールドのみの反転は不思議に見えますね。今後の動きに要注意です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する