虫の知らせ

ここ最近、懐かしい面々が姿を現してくれてうれしい。以前はオフ会もよくやっていた。顔なじみの方も何人かいた。虫の知らせではないが、何かが起こる前の前兆のような気がしないでもない。気が付けばもう何年も経っていた。ゴールドのベア相場は長かったのだ。それが終わろうとしている。その兆候をゴールドバグ達は感じ始めている。もうひと頑張りだな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48552 空気の感じ
ゴジラ様

空気の感じがベルリンの壁崩壊、ソ連崩壊に似た感じがします。まだ中学生の頃ですが、なんとなくそう感じます。
#48553 No title
Steinさん、こんばんは。

それはまた怖い空気勘ですね。
#48554 No title
ゴールド上昇。
ゴールドマン・モルガンは防衛に失敗!
金融崩壊のの始まりか?
#48555 No title
これから警察と軍隊の暴動がはじまる。
#48556 No title
名無しさん、こんばんは。

防衛失敗は良いが、金融崩壊は程度を加減したいものだ。
#48557 No title
バブルは暴走みたいなものですからね。
50倍ぐらいいくんじゃないでしょうか?
戦争カードは今なら使えますが
「金融崩壊」してからでは使えません。
2月19日の予言は当たってると思います。

なお、北朝鮮が核ミサイルを転売してるとの噂があります。ビジネス相手はIS国かもしれません。
#48558
ゴジラさま、こんばんは。
じつは小生も、以前から、隠れフォローアーでした。ロンポール、現地、朝ですね。あの発言は、今日から、そのスイッチが入るというメッセージでしょうか? 現物保有が、あっという間に、世界一になった中国がそれをバックに、金価格決定権を主張し出して来ました。世界が、今年、ヴァーチャル経済から、実態経済に戻るのか戻れるのか…小生 、防空壕から見ています。
#48559 No title
ななしさん、外野席さん、こんばんは。

何か起こると確かに面白いんですけどね。まあ、期待せずに見物といきますか。
#48560 こんばんは
ゴジラさん、私も以前オフ会に参加した者の一人です。あれから何年経ちましたかね。まだ生き残っておりますよ。それにしても今回のゴールドの上げ方は尋常じゃありませんね。久しぶりに大相場になるものと予感させますがそれだけ世界がおかしくなっている証拠なのでしょう。個人的にはマイルドに上昇するほうが好ましいと考えます。投機的な上げ方は終わるのも早いですからね。
#48561 No title
少佐さん、おはようございます。

これまた久しぶりですね。長らく見ている人が感じ入るものは重要ですね。
#48573 ご無沙汰しておりました。
ゴジラさん、ゴールドバグのみなさん、ご無沙汰しております。
私も以前オフ会に参加させていただきました一人です。
かれこれ5年程前かと記憶しております。
この1〜2年はゴールド関連の逆バリやチャイナショック等で退場寸前でした。(いつもながらで情けないです。)
新年からゴールド関連や日経ベアなどでやっと息を吹き返して反転攻勢をかけ始めたところです。(たぶん皆さんと同様かと思います。)
このお題のゴジラさんのコメントをみて、ニヤリとして久方ぶりにこの数日分のコメントを拝見させていただいたところ、ヒロ社長さん、mingonさん、少佐さんなど、私にとって懐かしいハンドルネームを見つけ、心から感慨深かったです。
これもゴジラさんの日々のブログ更新のお陰ですね。さすがだと思います。
さて2011年9月から始まったゴールドのダウントレンド、本当に長かったですね。
今年はゴールドバグの皆さんと一緒に喜べる年になるのではないかと密かに期待しています。
勝手ながらまたコメントさせてください。よろしくお願いいたします。
#48575 No title
辛酸なめ太郎さん、おはようございます。

久しぶりですね。もう遠い昔のように思えます。もう少しの辛抱であることを祈ってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する