ミサイル配備とはね

中国が南シナ海の島に地対空ミサイル配備とのニュースが目に留まる。軍事拠点化が進んでいるようだ。恐ろしいですね。小さな間違いが起こり得る可能性が大きく高まったように見えてくる。米国がやっているなんだっけ「航行の自由作戦」か。だっさいネーミングのやつ。あれの当てつけかね。これで一つ間違えたらミサイル飛んできますね。ただ、日米は南シナ海問題で連携すると言っているが楯にされて日本の船が沈められることのないようにしてもらいたいものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48524 No title
金は中国が4~5割、ロシア1~3割、インド1~2割
…と言われているが、実際はどうであろう。
ただ中国・ロシア・インド・中東など新興国が大半を占め、残りをドイツ・スイスなどヨーロッパか。
アメリカは2万トンあると言い張っているがすでに空だという、

これはアメリカ連合vs中露(第2次ソ連)である。
#48525 No title
金が上がればアメリカ(と日本)は死ぬ。
#48526 No title
日本は現在対外戦争は不可能。
軍備が一切整っていない。
最短でも10年はかかる…。
対北戦争で戦争特需。
兵器開発と兵士の雇用で募集。
徴兵制では士気が低すぎてお話にならない。
若者への雇用が一番効果がある。

クリントンはウォール街の金がバラまかれてるのが米国民にバレている。
大統領はサンダースだろう。
だが彼は反戦平和主義者なので当選後は対中戦争はしないだろう。
しかし今年中に開始されれば対北チョウセンなら人道上撤退はできない。
やるなら今年中である。
水爆実験と対米核ミサイルを開発しているので一刻も早いほうがいい。
そうでなくとも北朝鮮は崩壊しかけている。
中国はすぐさま侵攻するというレポートを発表した。
#48527 No title
名無しさん、おはようございます。

実際の金準備は闇に包まれている。持っていても米国の預かりになっている国も多いからね。新興国はそうではないのがポイント。
#48528 No title
金はバチカンに15万トン、バッキンガムに15万トン、スイスの山に15万トン、ハワイに22万トン、と思う
国が持っているのはわずかのような気がする
しかも中央銀行は国じゃないし…
以上は今まで断片的なものを集めたうる覚えの知識です
#48529 100ドル札を無くすだって!! (゚д゚lll)
( ノ゚Д゚)こんにちは

100ドル札を無くす??
https://www.washingtonpost.com/news/wonk/wp/2016/02/16/its-time-to-kill-the-100-bill/
え、ヨーロッパでは500ユーロ札を
無くす??

http://www.nytimes.com/2016/02/16/business/international/european-central-bank-weighs-eliminating-500-euro-bill.html?_r=0

こんなのが記事になるようじゃ
金融崩壊の本番ももうじきdeathネ。
内容は気違いですネ。
それをワシントン・ポストが掲載
しました。
正直、マジかよですが、
やるようですね。

では($・・)))/
#48530 明日は2月19日ですね。
ゴジラさん、こんにちは
明日は2月19日ですね。
私は以前カレイドのメール会員でした …………………
内容をわかりやすく言うと、
駅の売店で東スポの表紙に興味をもって新聞を買うようなもの。
最後まで読んでいくと想像していた内容が違ってくる。表紙に騙されたと後で気づく。


火星の射手座運行(1月3日〜3月6日)から始まったゴールドの上昇も
後2週間余り,来週前半までに高値(1263ドル)を更新しないと、
大きく売られそう。
#48531 No title
北朝鮮が対韓戦争を準備。
・アメリカがF22ラプターを配備。
韓国が強制従軍慰安婦でアメリカ・日本に強気なのはこれか?
かなりナメてくれる…。
・ロシア&シリアvsトルコ・アメリカがついに戦争開始。
・石油価格上昇(イランと仲直りしたのはこれが原因か?)
・さんダース躍進・クリントン苦戦。

アメリカと資本家が終わったほうがいいんでしょうが、バイオハザードはちょっと…。
#48532 No title
金は頂点をふらふらしている。
アメリカは戦争に準備4年
日本はフル稼働で希望的観測で10年。

その前に2次朝鮮戦争の朝鮮特需が必要。
北朝鮮はレアメタルの宝庫で
北朝鮮人の超格安の労働力が使用できる。

このままだと北朝鮮だけでなく韓国まで
中国に取られる。
アメリカはシリアで苦戦。
トルコではロシア軍相手に話しにならない。

十分、中東の混乱には成功したのであとはISはサウジにまかせ
次は極東アジアで火の手をあげる必要があります。

…あまりいい手ありませんが
世界金融崩壊のバイオハザードよりマシです。
今年中に朝鮮戦争でも起こらないとアメリカは終わる。
#48533 No title
みなさん、こんばんは。

ゴールドはなんかふらついてますね。どっちつかずの動きです。下げないだけましですが。本当に明日何か起こるのだろうか?
#48534 19日は米国時間で
日本では20日になると思う。日本は土日となるので何か起こるとしても冷静に動く時間がある。何かあっても平常心ですね。
#48535 No title
マザーアースさん、こんばんは。

オオカミはいつかは来る。それが今回なのかどうか。世知辛い世の中ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する