サイクルが反転するか?

SP-vs-Gold_convert_20160213182748.png

現在、株価とゴールドの関係は大きなサイクルの反転期にある。これが本物であるのかどうかは極めて重要だ。ここ最近の株価とゴールドの動きの逆相関性は割とはっきりしている。両者がはっきりと入れ替わる様を確認できることがベストではある。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48463 将来の覚悟
ゴジラさん、こんばんは。
世界的な金融と経済の崩壊を目前にして
株とゴールドの反転は決定と思いますが…
ゴールドはこの先どこかで取引制限が強引にかけられるのではと思います。
さてどう対応しますか…
情勢を見ながら少しずつ生存に必要なものにシフトしていくことも得策かもしれませんね。
将来的に年金崩壊は決定ですね…。
身の程に見合った金をお守りとして手元に残しつつ、生涯現役で働くことを覚悟して
健康と自分に投資。
生涯健康なら何とかなるかな!?

#48464 両天秤
おはようございます、
転換は米大統領選の過程で起こりそう、インフレ転換と同じ意味だから、何かとんでもないことが起こるということになるが、、どのみち金と株両方持ってると、損も出るのですが、、、どう処理するの?
#48465 中国の民間債務GDPの200%
解決策は夜逃げ、逃亡、踏み倒し。世界経済の現状も債務過剰。大きくて潰せない金融機関も今般のクライシスでは潰す覚悟。大きく世の中は、ベイルアウトからベイルイン。結局は多大な国民負担。そして、徳政令。ゴールドは大きく上昇させて利益に対し超過利潤に課税し、政府は財政を再建、国民生活を救済の算段。新通貨を世界的に刷新し、社会の経済構造もガラッと変わる。ゴールドは意図的に上げられる。
#48466 No title
みなさん、おはようございます。

どうも将来は暗いと思っている意見が多いようですね。当然かもしれませんが、前向きに生きていきたいね。
#48467 2012年以来活動低下の太陽
景気変動は太陽の黒点活動からおおよそ長期傾向が観察される。太陽活動低下期間に気候変動、生物活動も低下。人間の経済活動にも大きく影響。注意が必要。強欲資本主も終焉。ゴールドは通貨の信頼から必然と意図をもって大規模に上昇。
#48468 ゴジラ様
私は、どうせ世の中は暗いとは思っていません。危機をもって刷新、変革が起こると考えています。
#48469 No title
マザーアースさん、おはようございます。

壊れる前に改革されることを祈っております。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する