少し視界が開けてきたか

gold_convert_20160206094709.gif

やっと上がっていくのかなという気になってきました。まだ急騰と呼ぶには遠いと思っていますが、心理的節目の1200ドルが近づいてきました。mirainimukete2017さんは1192ドルだと指摘されていましたが、この辺りを難なく通過していかないといけません。そうすると1300ドルは見えてきますが、今月到達できれば祝杯ものだと言えます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48338 未来に向けて2017
ゴジラさん、おはようございます。
ソーサボトム(鍋底)……後は「トッテ部分」の上昇に期待して……
ゴールド保持者は売られる要因は無いと思っている人が多いですが、利上げ見送りが本決まりになれば売られるのでは……
3月か、4月のFOMC前後でボトムをつけて夏に1300ドルを超えると思っています。
本格的な上昇は2017年だと思います。2017年の年末にはゴールドは新高値を、シルバーは2倍に………
#48339 No title
mirainimukete2017さん、こんにちは。

どうなりますかね。決めつけてはいませんが、楽しみにしておきましょう。
#48340 No title
金鉱株を買い増ししようと思ってたらどんどん上がっていって買いそびれた。くやしい。まだ間に合うかな。買うしかないか・・・。ダウと反対の動きをするからこれからダウが上がっていくとは思えないから
#48341 破綻が起きるか否か問題ではなく
最早、いつ起こってもおかしくない現状に中国の経済はある。(大前研一)
#48342 ゴールドブル
ジムシンクレアやピーターシフが、とうとうゴールドの強烈な長期的ブル相場が始まったと言っている。イエレンはQE4を再開し、ネガティヴ金利を選択するだろう。
@JS Mineset 他
#48343 アメリカの市場でのここ三四日
昨晩は、いったん高くなったところを叩き落とされたが、その後の切り返しが見事だったゴールドとシルバーのマーケット。腰の入った、しっかりした買いの手が入っている。上げ足は、叩き売られながらも早い足取りであると思う。
#48344 アメリカンの鑑定会社に送った
金貨、銀貨。四ヶ月もたつのに未だに手元に帰ってこない。やはり、以上事態だ。
#48345 No title
みなさん、こんばんは。

一番怖いのは上がってるからと言って飛び乗って潰されることです。今まで何度か見てきたが、個人の判断になる。と言っても金鉱株は現在の水準でも金価格が上がるのであればかなり割安な水準ではある。騙しであった場合は怖いと言うことだけ覚えておけば良いでしょう。まだ出来高は大きくないから本物とは言い切れない。はっきりわかった時は膨大な出来高になる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する