そろそろ来ると言いたいんだが・・・

T-Gold-Monthly_convert_20160119210942.jpg

タイミング的にはそろそろ煮詰まってくるところではある。来るぞと言いたいところではあるが、大人しくしていましょう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48166 下がりで買い
おはようございます、金もいいけど、急落中の原油が面白いとおもっていくつもりです。
どうでしょうか?どこかで風景変わるに違いないけど、、
#48167
コメント、失礼します。
ゴジラさんのところは、雪は大丈夫ですか?

現物、枕に冬眠してます。
そのうち春が来ると思います。

風邪が流行っていますので、
体調にお気をつけてご活躍くださいませ。
#48168 もう現物を買えないかもしれない。
本日の情報です。
金貨・銀貨の入荷状況を業者に確認したところ、なぜか税関で止まっているとの事です。
この様なケースは初めてです。と言っておられました。
かなり緊迫してきたように感じます。
#48171
心配いりませんよ。来ます。
今年はゴールド反騰開始の年として歴史に刻まれるでしょう。
#48172 そろそろ来てますよ
商品や株式市場の暴落で、価格リスクは存在するが信用リスクの少ないゴールドが選ばれ始めたようだ。再び、1100ドル超え。急進。
#48175 No title
みなさん、こんばんは。

xxさん、原油は信じがたいことになっていますからね。

外野席さん、昨日は大変でしたよ。チェーンを巻いて走りました。

あいあいさん、良いころ合いなのかな。

まなぶさん、心強いね。

マザーアースさん、やや不自然な動きを繰り返してますね。
#48176 想定崩壊日を設定しての行動となります。
( ノ゚Д゚)こんにちは

2月19日ですが、小生はその日を
崩壊日と設定して行動します。
マザーアースさんありがとうございます。

その理由1、として以下の記事です。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O14POK6JTSEB01.html
これは銀行内部では崩壊が起こっていますヨ。
とゆうメッセージにとれます。

その理由2、として証拠金請求が年度内精算ができなくなる
とゆうことです。どこの銀行もそうなるようです。
http://www.silverdoctors.com/buckle-up-global-margin-call-is-being-issued-no-hope-of-being-met-bill-holter/
バックル・アップつまり安全ベルトをおしめください。
とゆうことで、3月一日からは証拠金取引の新年度なので
2月19日はそれができない金融機関の最終日とゆう事で
まあ、妥当な日付だろうと思われます。

理由3、は原油価格がバレル30ドルを切っているので
帳簿上は破綻しているところがあるだろうとの
読みです。

小生個人はこれを最終日と設定して
最後の銀購入日と位置づけ行動します。

その行動内容は少々危険を伴いますので、
皆様には推薦できませんので、
書きません。

またこの期日が正しいかどうかは
2月19日が過ぎないと分かりません。

とゆう事で、
では($・・)))/
#48177 ドルの首を切る山田浅右衛門
面白いタイトルでしょう?山田浅右衛門という名前は歴史に詳しい方はご存知でしょうが、江戸時代の首切り役人です。
ハッキリいえば死刑執行人です。

散々悪逆非道を重ねてきた米ドルですから、山田浅右衛門に相当するのはやはりゴールドですかね。

われわれはそれを首実検できる立場にあります。

ドルの死刑執行を楽しみになんて我々位でしょうかねえ。
#48179 No title
picachu1234さん、Steinさん、こんばんは。

picachu1234さん、期日を指定すると当たる確率はかなり落ちるとは思うが、状況的に難しいところに来ているのは事実でしょう。

Steinさん、味方もいるが、敵が多い。それがドルの欠点となりつつある。果たして切り抜けられるかです。
#48181 金価格予想
遅くなってすみません。

High 1250
Low 1050
Ave 1150

で登録お願いします。
#48190 No title
ひつまぶしさん、こんばんは。

ご参加有難うございます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する