知らないうちにやられるパターンか

もう月半ばに差し掛かる。早いですね。1月ももう半分終わります。株式は右下がりのままです。なのですが、意外とパニックにはなっておりません。この状況があと1~2週続いたら青くなり始めます。原油なんかもう真っ青ですよね。知らないうちにやられるパターンのような気がしてきた。はっきりするころには次のステージが見えてくるのではないだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48108 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#48109 No title
○○さん、こんばんは。

そう思います。
#48110 外国為替と世界の株式市場の動き
異様な振幅、上下運動。危ないと思う。逃げた方が良いと思う。
#48111 慣れ
ダウで$200~$300上がろうが下がろうが。
日経で\300~\400上がろうが下がろうが。
何か普通のことになってきている。時間をかけながら振れ巾を増やしていけば、それも普通のことのように感じるようになるのかなあ。

最近地震多いですね。自然災害プラス金融危機は勘弁してほしいわ。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4021.html
#48112 No title
マザーアースさん、キングジョーさん、おはようございます。

ふらついてますよね。嫌な感じです。
#48113 マザーアースさんとキングジョーさんに座布団4枚!!
ふらつき、私もまったく同感です。本当に危ない。
あと危機と地震、過去、結構同時期に起きているんです。
1月17日(日)以降海沿いの方、本当に気を付けて下さい!!
#48114 ロック・フェラー石油から撤退!!
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のサイトの50分付近での情報です。

http://www.silverdoctors.com/jim-willie-the-plug-has-been-pulled-the-reset-has-begun/#more-62182

エクソン・モービルの株の大部分を
ロック・フェラーファミリーは2015年に
手放したそうです。
エクソンはもはやロック・フェラーの
ものではないようです。
その理由の一つは燃料電池だと
ゆう話です。

では($・・)))/
#48115 No title
ゴジラさん、こんにちは。

【Buy the rumor, sell the fact】という格言……
利上げが実際に行われ、
ゴールド・シルバーのみが踏ん張っている状況ですね。バブル破綻後の2001年、2008年の再来になる様な気がして来ました。

経済の先行きを示す多くの先行指標は既に悪化しているのに遅行指数の雇用統計で利上げを判断するのは如何なものか?
3月に利上げをすれば、株価は再度暴落するのでは。………

ジオコスミックでは
3月には木星と冥王星のトライン……株価は新高値を目指す……
ECB(独連銀総裁が持ち回りでいない間に)・日本(選挙対策)で
が大幅緩和が行われるかも。米連銀は経済刺激策(QE4)を行うかも。
木星と冥王星のトラインの時はゴールドにとってはネガティヴだが…(私見ですが……下記の見方も…)
http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007/e/1335196f1ad8a77adb2a7b006bdfe51d
#48116 決して楽じゃないあの韓国さえ・・・
日本に巻き込まれるのはゴメンだ!!と言っているように思える。
たぶん・・・やはり日本はとてつもなく厳しくなる。

http://jp.reuters.com/article/idJPT9N12N02520160114
#48117 原油安の原因
原油安の原因ですが、佐藤優さんの解説がしっくりいきました。

参考までに

https://www.youtube.com/watch?v=xfMsRBdcT-k
#48119 No title
みなさん、こんばんは。

このまま原油は死ぬんですかね。まだ利用する価値はあると思うんですけど。世の中、悪い事件が増えています。こういう時はろくなことが起きません。気を付けましょう。
#48121 備蓄へシフト
あいあい様、ありがたく頂戴いたします。でも、座布団4枚もの上に座ったら、私自身の振幅が大きくなりそうで、気を付けないといけませんね。
ダウの先物を見に行ったら、$400近く下げていました。ただ、朝になって再確認すると全く違う景色になっていることも多くなり、この先どうなるかがさっぱり分かりません。
その他諸々の不安要因から、意識が備蓄にシフトしてきました。でも、多くの人はどれくらいで危機感を感じて来るものなのかなあとも思っているのですが。
#48126 キングジョーさま 素晴らしい!!
大丈夫ですよ!!
目の振幅が大きくなり、より世の中を見通せるようになるわけですから・・・(笑)
私は東京で一日2,3千円以上の下落で恐慌確定だと思っています。
さあ、月曜日どうなるんでしょう?
私も今、キングジョーさんと同じように急ピッチで備蓄量を増やしています。
守りたい人が多いもんで・・・
哀しいかな多くの人は最後の最後になるまで気付かないと思います。
そんな事起こるわけない!!がほとんどですから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する