株価下落が本物かどうかだが

ここからは世界的な株価の下落が本物かどうかを探ることになりますね。果たして本物なのかどうか?しかし、株価下落の発端が中国からとはね。しかも新年早々です。もう少し落ち着いて欲しいものです。ゴールドは株価の下落と見比べると非常に大人しく見える。まるで自分がどっちへ行くべきなのか状況を見据えているようです。私ははっきりしないままズルズルと今月が経過していくのではないかと思っていますが、さてどうでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48034 No title
ゴジラさん、明けましておめでとうございます。
米大統領選挙(アイオワ州)でテッド・クルーズがトランプを
抜き1位に浮上。
クルーズが共和党の代表となりヒラリー・クリントンとの選挙になればゴールドは上昇ですね。
クルーズは金本位制論者、クルーズの人気が高まれば、ゴールドは急上昇しそうですね。クルーズが大統領選挙に勝つ事を祈っています。
(トランプでは大統領選挙にヒラリーに勝てないので……)
オハイオ州でテッド・クルーズがトランプに勝てばゴールドが上昇するのでは。
これは私の独自の考えですが、ゴジラさんはどう思いますか?
#48035 No title
mirainimukete2017さん、あけましておめでとうございます。

トランプは失言で敗退する可能性はありますが、そこそこのところまで行くのでは。最後はクリントンではないかと思っています。
#48036 大戯言
中国、慰安婦、水爆、色々な事が日本のまわりで起こっている。
やはり日本がトリガーを引くのか?

いずれにせよ、このまま小刻みに株価が下落し最後はドカーン。
86年前の利上げからのパターンだと、1月中旬、遅くても2月頭と言ったところか?
#48038 裏がある
いずれにせよ何か裏がありそうです。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2016-01-06.html
#48040 No title
あいあいさん、こんばんは。

思ったより早いですね。水爆にもびっくりしたが・・・。
#48041 No title
知らぬ間にポンド建ての金価格がジリジリと上がりましたが、この調子で贋金バブル諸共に金貸し豚にも死んで貰いましょう。年末に親戚が担いで来た密造ウォッカが未だ大分残っているんで、飲みながら見物でもしますかね。
#48043 No title
ヨタ金さん、おはようございます。

見物が一番ようございます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する