大荒れスタート

今日、無事に広島に戻ってきました。帰りは行きと違って渋滞や事故には巻き込まれず無事に戻ってこれました。朝8時半過ぎに出て午後4時過ぎに到着ですからほぼ1日仕事ですね。くたびれました。しかし、相場の方が荒れ模様のようで株式はかなり厳しいスタートのようですね。米利上げの余波が時間差で影響しているのでしょうか。大きく動くのは勘が戻ってくるまで待って欲しいですね。まあ、何はともあれ明日から正常軌道に戻さなければなりません。やれやれです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#48025
ゴジラさん、お疲れ様でした。
今日は大発会…いつの間にか半ドンではなくなっていたんですね(随分前から?)
こんな私ですが昔は兜町で仕事してたんですよ~(^_^;)経済はチンプンカンプンですけど…
相場はしばらく荒れそうですね。
#48026 No title
リンリンさん、こんばんは。

忙しい相場は疲れます。せめてのんびりとスタートしてほしいものです。
#48027 買い物スタート
現況から判断して備蓄の対応期間を一年増やしました。
正月から大忙しの買い物パニック。

明日は10年利付国債の入札日。
とても大切な日ですね。

http://www.mof.go.jp/jgbs/auction/calendar/yotei/auct20151228a.htm
#48028 No title
あいあいさん、おはようございます。

休みボケはしてませんね。最初からしゃっきりですか。
#48029 No title
ゴジラさん皆さん あけましておめでとうございます。
1990年大発会を思い出す。これを起点に日経は暴落の一途をたどった。あの時はゴールドマンサックスの空売りによる。今回の下げは今年の株価の方向を示している。金はリスク回避で上げている。株は下げ、金は今年一年上げに転じる。
#48030 みんなで社会主義かぁ?
( ノ゚Д゚)こんにちは
どう見ても(´ε` )獄もアメリカも
日本も市場介入しているでしょう。
政府の都合で市場を歪める事を
管理経済、または社会主義と呼ぶ。
つまりもはや資本主義は崩壊
しています。
まあ、そうゆうことでしょう。

では($・・)))/
#48031 No title
ゴジラさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
年初から株価は暴落していますが、金価格は好調なスタートです。長年辛い時期をガマンしてきた中ついに2016年は純金積立てが報われそうで、僕のブログでも金にポジティブな記事を書いてみました。今年の金価格上昇を期待しましょう!
http://fxtsumitate.com/blog-entry-555.html
#48032 どうなるか
イラン、サウジどうなりますかね?

スーさんお元気でしょうか?アメリカでは恐らくこの話題で持ちきりでしょう?
#48033 No title
みなさん、こんばんは。

まねきねこさん、あけましておめでとうございます。今年はそうありたいですね。

picachu1234さん、知らないうちに未知の世界に入っています。

まなぶさん、あけましておめでとうございます。もちろん今年の金には期待しておりますよ。

Steinさん、微妙な問題ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する