謹賀新年

adb10a68.jpg

明けましておめでとうございます。2016年がスタートしました。今年がどんな年になるのか楽しみでもあり、怖いところもありですかね。今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47989
ゴジラ様皆様明けましておめでとうございます。
ゴジラさんお久し振りです。
(o^-^o)
今年はどう動くのでしょうねぇ?まぁ3月までは、大丈夫なのかなぁって思ってます。(^^;
大きな波に呑まれない様にはしないといけないのかなぁって思ってます。(^^;
#47990 あけましておめでとうございます。
今年はこの国の激動期の始まりになりそうな予感がしますが、
それは我々ゴールドバグの再生の始まりでしょう。

今年もよろしくお願い致します。
#47991 No title
クロノさん、pontaさん、あけましておめでとうございます。

そうですね。国の大きな動きを伴う年のような気がしております。振りまわされないように気を付けて行きましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。
#47992 明けましておめでとうございます
#47993 No title
キングジョーさん、あけましておめでとうございます。

今年は良い年になると良いですね。
#47994 12月31日 ウクライナ デフォルト
我が国が貸し付けをした1500億円踏み倒された模様。もともと素行の悪い政府と国柄。
#47995 もちろん・・・・。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ございます。

今年はどんな年か?
death金?

もちろんドルが世界から猿としです。

では($・・)))/
#47996 No title
ゴジラさん、みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

なにはともわれ、健康と安全が第一。

来週、一週間の各マーケットの動向が重要と思います。

#47997 No title
ゴジラさん、みなさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
出来るだけ細かい価格の動きを気にしないようにしている私は
金についてのブログも毎日読むのはkingworldnewsと金鉱株で資産形成ぐらいです
金鉱株で資産形成では知識豊富な皆様のご意見と時折海外のサイトの紹介や翻訳をしてくれる人もいる為楽しみにしています
今年は金は大いに上がると思っています
皆様の喜ぶ声が聞きたいものです
ここに集う人にとって良い年でありますように
では



#47998 明けましておめでとうございます
大変ご無沙汰してます。毎日楽しく読んでますよ。
私の方は昨年は仕事で思いっきり走って豪快にこけて、コケてつかんだものが2つありました。タダでもコケなかったといった感じです。
2016は這い上がり再度走り出す一年となりそうです。年齢を重ねる毎に正しい判断力と決断力が益々求められてきますね。 投資と同じ様に!
ゴジラさんの仕事は順調ですか?
#47999 面白い動画
面白い動画を発見しました。参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=pnOK5bqtGWg
#48000 No title
マザーアースさん、picachu1234さん、ポラリスさん、tetuさん、文鳥屋さん、Steinさん、あけましておめでとうございます。

なんかあっという間に正月も終わってしまいそうです。疲れをしっかりと落として相場に臨みたいものです。投資も仕事も年々難易度が増してる気がします。
#48001
こんばんは‼

今年も宜しくお願いします!

今年は、金価格伸びると良いですね。

間違いなく伸びるのは、ブロックチェーンとビットコインですが笑

皆さんあまり興味ないかな笑
#48003 No title
パニックゴールドさん、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり行きます。
#48008 No title
あけましておめでとうございます。
ちょくちょく見させて頂いております。

気がついたら円建の金が殆ど下がらず、大勢の意見とは異なり、やはり金は凄い資産だと再認識しております。2015年後半は少しだけ金を買い増ししました。2016年も基本的には同じ方針の予定です。
産金会社はドル建ての金価格低迷で困っている一方で他のコスト(人件費など)は現地通貨払い(ドルから見れば安くなっている)・原油安の影響もあり収支は改善しているのではないでしょうか。
では今年も宜しくお願いします。
#48010 No title
ガリンペイロさん、あけましておめでとうございます。

やはりゴールドは不思議な金属だと認識しております。仰る通りでドル高と原油安は産金会社にとってはクッションの役割を果たしています。
#48019 仮想通貨
書き込みをしようか、しまいか迷ったのですが・・・
すみません、気分を悪くされたらごめんなさい。
いわゆる金融資本家の言う中央銀行に支配されていない国が直近では、アフガニスタン・イラク・イラン・北朝鮮・スーダン・キューバ・リビアの計7か国ありました。
そして、その国々の末路、及び言論攻撃は凄まじいものです。
また、政府紙幣を導入しようとした米国大統領達・・・
その後どうなったかは皆さんの存じ上げる通りです。
そう、金融資本家にとって仮想通貨はあってはならないものだと思うのです。
ところがどうでしょう。金融資本家に支配されている、と言われる国ほど規制がないのです。
その逆に中央銀行を取り戻したとされるアイスランドは、仮想通貨と外貨との取引を禁止しました。
同じくハンガリー政府も警鐘を鳴らしています。
また中央銀行を取り戻そうとしているロシアも、禁止されている貨幣の代替に当たるとの声明をだしています。
そう、不思議な事に金融資本家の支配力が弱いとされている国ほど規制が強いのです。
どう考えても何か逆のように思えるんです。
実際、取引所の倒産という形で、金融資本家がよくやる富の略奪は海外でも起こっています。
そしておかしな事に、取引所に預けていなければ仮想通貨の価値は不変だとも言われていて、安心感を醸し出しています。
私がもし相手の立場だったとすれば、仮想通貨はゴールドの集中から目をはぐらかす誠にもって便利なツールのように思えてしかたないのです。
また、仮想通貨は米国が関与している。との話も聞きます。
仮想通貨を持たれている方にとっては、迷惑な書き込みだと思います。
たぶん私は妄想にとりつかれています。大変失礼な書き込みお許しください。

ゴジラさま 明けましておめでとうございます。
本年も戯言でみなさんにご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。
#48021 No title
あいあいさん、あけましておめでとうございます。

今年も気にせずコメントしてください。問題はありませんよ。
#48037 シリア
すみません。肝心のシリアを忘れていました。
#48039 No title
あいあいさん、こんばんは。

几帳面ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する