今年もあと僅か

久しぶりの我が家ですから大変でしたが、なんとか大掃除も終わりました。今年もあと僅かになってきましたね。相場としては冴えない1年でしたが、みなさんの1年はいかがだったでしょうか。来年こそは良い年となって欲しいものです。日本も含めて世界は大きく変わろうとしている世の中ですが、それが良い方向に向いているかどうかは未知数です。身の回りを固めておく必要のある世の中は嫌なものです。そうならないことを祈りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47987 No title
お疲れ様です。
お互い来年は生き延びられるといいですね。

今年は戦争…いやわからない。
#47988 No title
お手並み拝見さん、おはようございます。

戦争だけは勘弁してほしいものですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する