愛知に帰省

今日は愛知に帰ってきています。いや~大変でした。今日は事故だらけでついに大津のあたりで渋滞に巻き込まれました。家は空き家になっているのでガスはガス会社の立ち合いがないと使えません。5時までに家に着かないとガスが使えなくなるためひやひやでした。今年は休みが短いのであまりゆっくりできませんね。掃除をして温泉でも浸かって終わりそうです。3年も家を空けているといろいろと傷んできますね。戻ってこれたら修繕が必要なようです。家を空けるとあとあとお金がかかりますね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47977 ドルの崩壊進行(´ε` )、 フィリピンお前もか!!
( ノ゚Д゚)こんばんは

以下の記事を紹介します。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM30H1S_Q5A231C1FF1000/?dg=1

フィリピンがAIIBに参加をしました。
あれだけ領有権問題で(´ε` )獄を
忌み嫌い、対立していた国が
領有権のためにアメリカに基地を
提供した国が参加をしました。

なにが言いたいかですか?

つまり裏、われわれの知らない
金融の中でとんでもないことが
進行(´ε` )でそれを知ったフィリピンは
泥船から脱出を図ったと見えました。

つまり、なにが起きているのヨ?

それが分かれば苦労はしません。
分からないけれど起きているのです。

それじゃ話にならない。

そうかもしれませんが、アメリカを
フィリピンが金融的に見限った
は重大事件です。

では($・・)))/
#47978 No title
picachu1234さん、こんばんは。

究極の選択ですね。フィリピンとしてはどっちに乗っても微妙な気がしますが・・・。
#47979 No title
帰省ご苦労様です。今年もゴジラ様のブログには大変励まされ、お陰様で、幸か不幸か、ゴールドへの信念にブレる事無く過ごせました。本当に感謝申し上げます。やはり、米国しかり日本しかり、国債金利(=通貨への信認)の動向が鍵を握るのではと思っています。引き続き、時事タイムリーな問題提起をして頂き、我々ゴールドバグの信念(バイアス?)を揺さぶり続けてください。
#47980 マクドナルド撤退
先日、非公開コメントとして書き込みましたが同じ事を思っているサイトがありましたので貼っておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/taked4700/archive/2015/12/28
#47981 アジア最大の資源商社
ノーブルグループの格付けがジャンク債扱いになったようだ。
#47982 不動産は資産?
家という長いこと留守にすると色々と傷むし、手入れが必要になります。私は今年、永らく帰ることが出来なくなった家を手放しました。買値の半分が売却価格でしたが、他の同時期に販売されたものよりは交通の便がよかった為、価格が維持されていたようですが、これからの人口減少による都市圏縮小を考えるとタイミングがよかったと思います。

資産はゴールド。これは御ブログの合言葉です。
今年もお世話になりました。
#47984 米国の狙い
慰安婦問題の急きょ合意、と聞いてハッと思った。
そして市民団体の猛反発。
核心はまったく違うところにあるような気がする。

混乱を起こして、大きなイベントを隠すためのカモフラージュ?
日本がトリガーを引くかもしれない?
#47985 No title
みなさん、おはようございます。

Ryumaohさん、今年は完全は反転を確認できませんでしたね。来年に託して今年を閉めたいと思います。

あいあいさん、マクドナルド問題は裏があるんですかね。

マザーアースさん、相場が社会を破壊し始めている。

pontaさん、こちらこそお世話になりましたね。来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する