暖かいクリスマス・イブ

今日は妙に暖かいクリスマス・イブですね。少し気持ち悪い。ちょっと中国株がおかしかったですが、そろそろ薄商いになってきているので今年も終わりだなと思える。年明けは方向性が変わる予感がしてきましたね。為替の見方はいろいろい分かれるようだが、要するに両極端な可能性があると言うことか。来年の楽しみにしておこう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47941
ゴジラさん、みなさんこんにちは!
今年も残すところわずかとなりましたね。ゴジラさんの冷静な分析、みなさんのコメントいつも楽しみにしてます!
経済音痴な私なりに色々調べた結果、ここに辿り着いたということは……少し嬉しいです(^-^)
ジャンク債、原油…年明け早々荒れそうですが、ゴールドは今のところ落ち着いていますね。金鉱株が上がってきているので少し光が見えてきた感じ?

では、良いお年を…


#47942 利上げ後最初のセミナー
―――――――――――――――――――
動画はコチラ 
>>> https://youtu.be/E5JRkUIXT3U
―――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――
動画はコチラ 
>>> https://youtu.be/eZyAWlvYvQI
―――――――――――――――――――

#47943 爆買いはピークアウトと
象印マホービンの市川社長。中国政府が資金流出に規制を世界各地でかけはじめている模様。インバウンド、国内景気の高揚も最終章。暖かいクリスマスも今年で終了かもしれませんね。
#47944 No title
みなさん、こんばんは。

リンリンさん、ご丁寧にありがとうございます。来年は良い年になると良いですね。

名無しさん、貴重な画像を有難うございます。

マザーアースさん、それは寂しいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する