利上げ見送りには出来ない

雇用統計が予想外に良かったこともあるが、あちらこちらから利上げを擁護するコメントが出ている。もはや利上げ見送りには出来ない状況である。ある意味、市場には完全に利上げを織り込ませることに成功したとも言える。確信犯だな。来週は世界の市場が利上げを完全に織り込むことになるが何が起こるだろうか。また、正常な状態に戻すのも重要ではあるが、長期金利の上昇は大きな副作用を有する。こちらも要注目である。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47756 No title
こんにちは! 利上げの1ヶ月前から豪ドルが強くなり、10日前にユーロが暴騰、金が爆上げ、そしてドルインデクスが大下落。これを流れが変わったといわずしてなんでしょう? ところで、話は変わりますが、金の世界の超有名人の松藤さんが最近ツイッターやってます。相変わらずの内容ですが、久しぶりに松藤節を聞いてみたいかたはフォローどうぞ。https://twitter.com/tamimatsufuji
#47757 No title
通りすがりさん、こんばんは。

松藤さん・・・。すっかり忘れていましたよ。
#47758 No title
商品相場はここに来て強いですね。第一次世界大戦の時みたいに
鉄や銅が上がってくるのでしょうかね。中東の戦争も長期化しそうですね。ロシアとアメリカの対立構図になっていくのでしょうかね。ここに来てドイツがロシアに寝返るかなと。
#47759 No title
Steinさん、こんばんは。

これまでとは違った景色が見えてくるのかもしれませんね。
#47761 No title
【不思議・ここの掲示板の特性か】
20ドル上がっただけで、長期サイクルのボトムが確認できた訳ではないし、利上げ後のイエレンの発言内容を確認しないと……米国株価は好調みたいだし……ぬか喜びの可能性も
事実、前回のボトム7月24日、……金鉱株とのダイバージェンス。過去に外れことも書かないとw。(前回の場合日柄に???) 掲示板の意見が一方方向にすすむときは注意しなければいけない。上がる予想は快いが……
ボトムをつける時間は半年以上残っている。今後は冷静に判断したい。
こんな上昇して喜んでいるようだと大きな果実を食べないで見ている羽目になるかも。

底値は当てるのは難しいが投資期間を考えて投資すれば底値圏で買える。
#47763 No title
米国が覇権を捨てることを前提に考えると世界が良く見えますよ。
中東覇権は、ロシアに譲ることになる。
ロシアはイスラエルが大嫌い。
エルドアン トルコの悪事は、外国のマスコミが暴いてトルコ人は周知。 ISとトルコはオスマン帝国復活が共通の課題。
ISは、拠点を破壊されてロシア入り。
ビルダーバーグは、ヒラリーを推す。
ロートシルトの時代なので民主党の友愛で世界を支配。
日本は、金融相場入り。


#47764 No title
松藤節ツイッターみました
狼少年を思い出した
「狼が来る」とまだ叫んでいた(笑)
みんなが信じなくなったとき狼は来るのでしょう

ドル指数の暴落驚きました

#47768 No title
みなさん、おはようございます。

随分と冷静な方もいますね。それでちょうど良いくらいでしょう。狼がいつ来るかなんて分かりませんからね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する