もうじき師走

早いものですね。来週はもう師走です。あっという間の1年でした。日本の景気はいよいよ危なくなってきました。2期連続GDPマイナスと言うのは景気後退のはずですが、どのマスコミも言いませんね。やっぱり消費増税は間違っていたのか。盛んに軽減税率の話が出ています。それなら元に戻した方が良い気がします。このまま第4四半期もマイナス成長になったらアベノミクスは完全に失敗だったというレッテルを貼られかねないですね。来年はどうしていくのか難しい1年になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47675
ゴジラさん、みなさんおはようございます!
もうそんな季節なんですね。今年こそは早めに大掃除&年賀状の準備を…と毎年思っておりますがどうなることやら(^_^;)
来年はオリンピックもありますねぇ。ブラジル経済大丈夫かしら~心配
日本は選挙もあるので夏ぐらいまでは安倍さんが必死に何とかしそう。
ゴールドはリースレートが急上昇しているので売り方さんには厳しくなってきているみたいですね。そろそろ落ち着いてくれるかな。
#47678 No title
リンリンさん、おはようございます。

あっという間の1年でした。来年は良い年になってほしいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する