利上げに備え始めている

ゴールドは重いね。ショート持ちが多くなっているらしいが、完全に利上げ待ち体制が出来つつあるようだ。だが、そのわりにガタンとは下げないでいる。銅もズルズル下がっていく嫌な感じ。原油も再びの40ドル以下が見えてきた。ドル高の限界は見えているとは思うし、無理なショートは危険を伴うと思うのだが・・・。この調子で来月半ばまで進むのは少々めんどくさいね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47651 ロシアの爆撃機スホイ24の領空侵犯は、
トルコがトルコ、シリア国境を一方的に、5マイル南に南下させた結果にある模様。ロシアのプーチン大統領は、今般の爆撃機の撃墜とトルコによる領空の侵犯の主張を容認できないとしている。尚、スホイ24の乗組員2名は脱出も死亡した模様。
#47652 No title
マザーアースさん、おはようございます。

非常に微妙な事件ですね。
#47653 No title
こんばんは。これだけ利上げが確実視されていると、利上げがされなかったとしたらどんなことになってしまうのでしょうね。何か「タイミング悪く」事件が起きてそれを理由に利上げを延期する。そんな展開は十分考えられると思います。

相変わらずの金価格強気派の僕ですが、今日は金価格の上昇ネタで記事を書いてみました。のんびり純金積立てして金暴騰を待ちましょう。
http://fxtsumitate.com/blog-entry-519.html
#47654 No title
まなぶさん、こんばんは。

いいですね。楽しみにしておきますよ。利上げのちゃぶ台返しは反動が凄いですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する