そしてマネーはどこへ行く

資産家らが米国株の投資額を縮小しているらしい。いよいよ指標が弱気に傾くとみなしているのだろうか?

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NXY1916TTDSK01.html

米利上げと来ると米国債には手を出しにくい。ここのところボラティリティは小さくなっている。いよいよ利上げを待つ体制が出来つつあるように見える。

http://www.bloomberg.co.jp/article/2015-11-17/atQw5xw2lMpE.html

と言うことで、いったいマネーはどこに向かうのか?見ものではあるが、予想外の混乱もありえるぞ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47590 No title
返せない借金の利子上げてどーすんのか?
という単純な疑問で
たぶん踏み倒すしかありませんよね。とんずら。
#47591 アメリカ会計検査院元長官が
米国の債務は公表18兆ドルとされているが65兆ドルであると言っているようですね。マネーは暗黒の世界に飲み込まれて行くのでしょうね。そして、その結果として世界政府が樹立宣言されて行くのです。
#47592 自由の女神はフランスで生まれ
アメリカに渡ったよね。そして、テロも渡り、世界をも飲み込む。
#47593 No title
お手並み拝見さん、マザーアースさん、こんばんは。

やっぱり悪い方向にコメントが出ますね。そういうことか。
#47594 No title
ゴジラさん、皆さまこんばんわ。
不景気に利上する意味がわかりません。
金を下げる為にやってるとしか思えません。
中国の基軸通過入りはドルのデノミ(TPP通貨発行による通貨切上)によるショックに備えてるとしか思えません。
元高によって中国は安い労働力による輸出競争力を失うはずですが、なぜアメリカと取引したのかよく判然としません。
どうもアメリカと中国はグルな気がします・・・。

まだ何かあるような・・・。
#47595 No title
世界中の便所紙屋が刷った贋金が死ぬべくして死ぬだけでしょう。そのうち戦争も出来無い程に貧寒な世界になりますねえ。今時のションベン政治家には解決不可能に決まっています。
#47596 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#47597 No title
お手並み拝見さん、ヨタ金さん、○○さん、おはようございます。

お手並み拝見さん、良い勘してるかもしれない。

ヨタ金さん、身動きが取れなくなってきたね。

○○さん、なるほど、微妙な動きしてますね。
#47598 フランス政府は
ISとのテロとの戦いで同盟を結び、EU28ケ国はフランス政府の支援要請を受けて共闘を組む。中国は、東トルキスタンのウイグル族をテロ民族と世界に吹聴し、チベット族と同じに民族浄化政策を強化するであろうね。暗黒の債務マネーは、世界戦の中に飲み込まれ、消えて行く。
#47599 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

ドル/金、1番底になっちゃいました。

買いの準備だ!

#47600 EU初の集団的自衛権の発動
満場一致の可決ではあるが、フランスで活動するテロ予備軍は一万人を超える。ISの次なるターゲットの都市はモスクワ、パリ、ロンドン、カイロ、バーレーン等とする情報が情報機関に入っているようだ。これは戦争だね。
#47601 No title
マザーアースさん、ポラリスさん、こんばんは。

マザーアースさん、大きな戦争にならなければいいけどね。

ポラリスさん、ここが底ですか。
#47602 下がれば買い
ゴールドは下がれば買い、なかなか下がりにくい状況でしょうかね。リーマンの後の下がり方とは違うと思うけどどうでしょうか?
#47603 No title
Steinさん、こんばんは。

仰る通り違うと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する