FC2ブログ

14万8000光年の果てしない航海

時に西暦2000年春、私は米ナスダックにおいてITバブル艦隊と激烈な戦いを繰り返していた。満身創痍になりながら戦っていたが、あまりにも損傷が激しく戦闘不能となり戦闘空域(株式市場)からの離脱を余儀なくされた。そして船の修復には長い年月を必要とした。その後、2年の月日が流れた。

私が偶然立ち寄ったのは香港の港であった。そこで新しい武器を手に入れることになる。西暦2002年9月のことである。大唐国際発電12000株2.75HKD、浙江高速道路14000株2.525HKDであった。私は再びアルカディア号に乗り込み宇宙へと飛び立った。この武器はその後、1年で2倍に膨らんでいくことになる。

ここで私は大きな決断をする。太陽系(小額投資)を離れ大航海の旅に出る決心をしたのだ。目標は14万8000光年の彼方、ミリオネア星雲に位置する惑星ミリオネアである。この途方もない航海の旅に出たのである。当初はとても実現する見込みは無いと思われた航海であったが、この1年半の戦いの中で身につけたワープ航法(集中投資)により船足が大幅に速くなったのは幸運であった。

また、最近戦うことの多いサブプライム艦隊に対して有効な武器を手に入れることにも成功した。唯一サブプライム艦隊を撃破することが出来る兵器、波動砲(紫金鉱業)を手に入れていたのである。そして今日西暦2007年9月、ようやく惑星ミリオネアへの中間地点に到着したのだ。実に5年の歳月を費やしていた。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1303 すごいですね
ゴジラさん毎回楽しみに見ています。

すごいですね。
絶好調ですね。
うーん0.5ミリオン

僕も最近やっと人寿を買いました。
遅すぎますが・・・・。
#1304 紫金に助けられました
たのさん、こんばんは。

なんとか頑張っています。今年は人寿にがんばってほしいんですけど反対になってしまいました。
#1305
ゴジラさん、こんばんは。

中間地点までくれば、いよいよ惑星ミリオネアが見えてきますね。まめっちは途中FXブースターを取り付けましたが、火力最大にして大爆発を起こしてしまいました(悲)。安全航行しないといけませんね。
#1307 長い航海です
まめっちさん、こんばんは。

5年間って過ぎてみれば早いですね。でもここから先のほうが物凄く早いと思います。それは身についているスキルがまったく違っているからですね。
#1311 さすが!
先日お会いした時は、ほぼ同じだったのに、ここで大きく差をつけられてしまいましたね!
さすがです!
やはり、紫金の貢献度は計り知れませんね!(*^_^*)
#1313 なんとか予定通りに
麹町梅太郎さん、こんばんは。

なんとか総合的には予定通りになってきましたよ。内心ほっとしています。しかし、サブプライム問題に助けられるとは思いませんでした。
#1319
ゴジラさん、こんばんは。

おお!ミリオネアまで中間地点ですか!
おめでとうございます!

ゴジラさんの今年の前半は忍耐されてましたね。
忍耐されたからこその、現在の快進撃かと愚考します。
波動砲はすごい威力ですね!
このままアルカディアどころか、アンドロメダ星雲やM78星雲まで行っちゃって下さい!(笑)
#1320 ありがとうございます
ヴぁるさん、おはようございます。

今年予想通りの展開になったらかなりの自信になりそうです。成績よりもスキルのアップのほうが嬉しいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する