MRJは輝くか?

久しぶりに良いニュースだが、MRJは日本の光となるのだろうか?遅れに遅れた初飛行は成功に終わったようだ。この飛行機なかなかデザインが良い。あの無敵のゼロ戦を作り上げた日本である。ジェット旅客機ぐらい慣れてくれば問題はなかろう。本領を発揮すれば最先端技術のてんこ盛りとなろう。個人的には非常に期待しているのだが、実際はいかほどだろう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47551 全力発揮するには
零戦も開戦初期には無敵を誇っていましたが、それはいいエンジンオイル、品質のいいガソリン、優秀なパイロットがいたらからです。

それが大戦後期になると品質の劣化、エンジンオイルもろくなのが無く、パイロットも飛行時間も短い未熟なパイロットを使わなければならない状態でした。今のFRBやアメリカ政府と同じですね。
#47552 No title
Steinさん、おはようございます。

MRJ、成功すると良いんですけどね。
#47553 No title
時間がないので。
一見、金が暴落しているようにみえますが
ソロスをはじめみんなせっせと買い漁ってるうようです。
一方、ウォール街が債権が紙屑なりそうでかなりやばいそうで・・・。
#47554 No title
旅客機にしておくのが惜しいほどカッコよすぎなデザインですね。
見ただけで、無駄な空気抵抗を省いて燃費がよさそうですね。
今後がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。
#47555 No title
お手並み拝見さん、るりんさん、こんばんは。

お手並み拝見さん、そいつは良い話ですね。

るりんさん、私もこのデザインは気に入っています。
#47556 東シナ海 南シナ海
尖閣諸島周辺44キロの海域で中国海軍の情報収集船、海上自衛隊警戒出動。南シナ海、中国の人工島海域でアメリカ軍の爆撃機展開。我が国日本も両海域にイージス艦派遣の話も遠い話ではないだろうね。
#47557 No title
マザーアースさん、こんばんは。

身近にせまる戦争に脅威を感じずにはいられない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する