思いのほか静かですね

本日は思いのほか静かでしたね。ほぼ利上げを織り込んだんでしょうか。まだ、今晩の動きを見ておく必要はありますが、日中の動きが神経質でもなかったので落ち着く予感がしています。だが、相場は大きく変わるような気がしています。やっぱり金利は重要なファクターです。国債のポジションに大きな変化が起こるとき、大きく変わるべきポイントが訪れる。年内にそれは起こるのでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47539 No title
ゴジラさんおはようございます。

金価格低迷しています。その割にはバリック、ニューモント、紫金が健闘していると言っていいでしょう。
バリックはソロスが買っていると言うことは、底値圏と判断しているのでしょう。
#47540 メガ銀行の新資本規制、FSBが発表-リーマンショック再発阻止 (1) 2015/11/09 22:16 JST
( ノ゚Д゚)こんにちは
以下の記事を紹介します。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NXJJJ46KLVR501.html

なをこの記事はトップページの目次から
すぐになくなってしまいました。

では($・・)))/


#47541 ゴールドマン・サックスは投資を行っていたBRICSファンドを閉鎖した。
( ノ゚Д゚)こんにちは
以下の記事を紹介します。

http://jp.sputniknews.com/business/20151109/1143251.html

つまり、そちらはそちらでよろしくやってください。
とゆうことか?
水面下では金融、通貨戦争が激しく行なわれて
いるようです。

では($・・)))/

#47543 No title
まねきねこさん、picachu1234さん、こんばんは。

まねきねこさん、ずっと底値圏と思ってます。

picachu1234さん、微妙な記事は人目につかないほうが良いと言うことです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する