週明けはどう動くか

完全利上げモードに入って来たが週明けはどう動くか?ドル高と言っても限界はあるが、もう少し上には行くか。ゴールドもドル高に呼応して金ETFはしこたま売られている。そのわりに落ち方は少ないような気はする。どこまでの動きなのかを見定める1週間になるのかな。ダウは比較的免疫が出来ているように見えるが、実際はどうなんだろうか。今回一番問題なのは米国債ではなかろうか?金利の動きは利上げを完全に意識したものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47529 グレンコア
市場では再び、スイスの資源商社グレンコアでのよろしくない観測で世界的金融不安の話が流れていますね。
#47531 No title
ゴジラさんこんにちは
為替から見れば125ドルを超えて来た時にIMF、米財務省、黒田日銀総裁が円安が行き過ぎているとの発言が有りました。
となると現水準はドル円は天井が近い、ゴールドにしてみれば底値付近と見て良いのでは。
私は本日、シルバーのETFを多めに買いましたが……
#47534 No title
マザーアースさん、名無しさん、こんばんは。

マザーアースさん、こういうところが傾くのは普通ではありませんからね。

名無しさん、なるほど、このへんが潮時ということですか。
#47536 No title
空売り設定の度にバイト(非正規雇用)やホームレスを「日雇い労働者」と呼んでカウントして景気は良くなってると言ってくる。逆に「利上げ!利上げ!」で債権売りを準備する度に「やっぱり景気は悪化している!」とほざいて、こっちの手札見て反応して馬鹿にしている。
#47537 No title
お手並み拝見さん、こんばんは。

トレーダーにとっては都合が良いのかもしれないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する