利上げモードになってきたが・・・

米雇用統計が良すぎて、完全に利上げモードに入ったかのようですね。ダウがそんなに影響してないように見えるのは言い続けてきたからか。米利上げ確率も70%に急上昇した。金市場にとっては厳しい環境だが、もう少し下まで見ておく必要があるのだろうか。ここまで外堀が埋められてくると利上げ方向で決まっていると見るべきなのかもしれない。しかし、完全に景気が良いと判断できるわけではなく、ちゃぶ台返しもまったくないわけではない。難しい局面ではある。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47512
ゴシラさんこんにちは!
利上げは金価格を一段安にしてしまいそうですね(>_<)
でもそれまでに何かが起こりそうな気もしますが…
#47514 No title
リンリンさん、こんばんは。

ブレーキはかかっているが、以前のようなドカン下げはないような気がしてきた。
#47515 どっちに転んでも
やれるものならやってみな!でしょう。笑

利上げしても、しなくても、前門の虎、後門の狼ですね。利上げすればアメリカ経済、世界経済に与える影響は大きく被害が広がった場合の責任をとれるのか?となるでしょうし、利上げしなければしないで、ドルへの信頼は地の底ですからね。

イエレンに対しては当初から批判的でしたが、ここまで来ると地金が剥がれたかなと思いますね。笑 所詮はその程度の能力のない、口だけオバサンですね。これなら、大阪のオバチャンでもFRBの議長にしたほうがいい。
#47516 No title
Steinさん、こんばんは。

大阪のオバチャン・・・。意外とそっちに方がしっかりしてるかもね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する