本日はお休みしております

11月に入ったが、相場は重いままですね。私は本日はお休みをいただいております。やや疲れていることもあり、連日温泉に浸かっております。少し山の方に行くと紅葉も始まっており、情緒がありますね。今年もあと2か月どういう終わり方になるのか、米国の金融政策が握っているなどとは一昔前ではありえないことです。しかし、ここ数年この状態が常態化し、当たり前のようになってしまった。問題はどうやって元の状態に戻すのかですね。出来るかどうかの問題もありますが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47483 家内安全と健康と体力維持
ゴジラさま
温泉でゆっくり、いいですね。
いいシーズンに、そうした休みを取ることは精神や健康にいいです。
今年は全然、休みを取らず働きましたが、色々見る事ができ、実りが多い歳でした。来年はしっかりと休みを取ります。

本題です。
何故、ゴールドに投資するのかですが、やはり幸せでありたいと願うからではないでしょうか?

自分だけ生き残る事ができても周りが不幸なら、てんで楽しくないですし、強欲資本主義と違いがないです。少なくとも、ここに集う愉快な人々はそれが気になっていると考えます。

思慮ある世界が自分たちの手にかかっているとの自負があればこそ、意見が出ると考えます。
お互いがんばりましょう。
#47484 No title
アメリカと日本がソ連になっている。
ロシア・中国・南米は最初から管理経済。
マルクスの予言通りになるのではまいか?
#47485 No title
pontaさん、お手並み拝見さん、こんばんは。

pontaさん、肉体的な疲労は休めばとれるんですが、精神的な疲労はなかなかとれない。温泉に浸かるのは効果があるようです。お互いに体に気をつかいながら頑張りましょうね。

お手並み拝見さん、あんまり当たらんほうがええな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する