息を吹き返したか

地味な上がり方ではあるが、ゴールドは200日移動平均線を越えてきた。金鉱株もじわじわと来ている。地味すぎて気が付きにくいぐらいである。果たしてこれは本物なのか?もし本物としたら何を示そうとしているのか?そいつが問題だ。何を示唆しているのかで結果が違ってくる。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NW8T6H6S972801.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47325 No title
ゴジラさん、みなさん、今晩は。
いつもgold bugのみなさんに励まされています。
ありがとうございます。

200日移動平均線を越えたとのこと。うれしいことです。
しかし、何度も何度も上げては更に一段下げられの一歩先進2歩後退を繰り返したのでかなり修行を積まされまして、まぁ、死ぬまで、(幸か不幸かそんなに長くはない戦中派です)、にいい結果がでればと達観しています。
ご参考までにライブチャートで長期では20年のスパンで楽しんでおります。
https://gold.bullionvault.jp/%E9%87%91-%E4%BE%A1%E6%A0%BC-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88.do#GN-ES-CHART
#47326 No title
taiyalさん、こんばんは。

何度も騙されてます、いや潰されてますからね。慎重に越したことはないが・・・。
#47327 不屈の闘志(投資)で
不屈の闘志で諦めることなくただ、初心を貫徹する事が何にも勝る
勝利の戦術であり戦略ではないでしょうかね。ゴールドバグにとっては。

虚飾に満ちたドルの世界を金色に輝く剣で薙ぎ倒し、そしてその輝く刃を朱に染めて全てを突き崩す。

黄金色に輝く剣のもののふは一丸となり、その勇猛果敢な喚声は虚飾の世界を震撼させ、突き進むもののふは何者も恐れぬ死兵と化し、さらには敵に突き進み、立ちはだかる者どもを神聖な黄金の剣が真空を裂き、敵を裂き、自らはその血を浴びそして赤龍と化しその灼熱の炎は虚飾に満ちた世界を変えてゆく。

そんな感じですかね。上は夢で見たものを文章にしてみました。

#47328
ゴジラ様皆様今晩はです。
量的緩和にも限界で、利上げも出来ないとなると、今回のゴールドの上げは、本物と思いたいですねぇ(^^;
なぜか日本外しが進行してる気がしてる様に思えるのは自分だけですかねぇ?
#47329 No title
Steinさん、クロノさん、こんばんは。

Steinさん、本当にメンタルの強い方ですね。感心いたします。

クロノさん、そう思いたいですね。地味なところが良いかもしれないとも思っています。日本は孤立感が出ていますね。
#47330 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#47331 No title
こんにちは。
金価格の上昇、ついに来ましたね。これからの3ケ月ですごい上昇が期待できるので久しぶりに金価格移動平均分析の記事を書きました。
http://fxtsumitate.com/blog-entry-484.html
金価格が上がるということは、ドルが下がるということで、それは世の中に混乱をもたらすので手放しでは喜べませんが、金保有で保険をかけている我々には嬉しい事態ですね。
#47332 No title
○○さん、まなぶさん、おはようございます。

○○さん、私はそのつもりですが。

まなぶさん、じっくり見ていきたいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する