イマイチな雇用統計

米雇用統計がイマイチだったこともあり、ゴールドは切り替えしています。なんだかな~、という感じですが、一応戻しましたね。これで年内の利上げがかなり不透明になりました。いや、堂々と出来ないと言いやすくなったのではないでしょうか。雇用統計の数字を捜査して利上げ後退方向に誘導しているとは言わないが、出来レースっぽくなってきたのは否めない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47227 No title
アメリカの統計も大本営発表では?中国を笑えないですね。

僕の以前の投稿承認されていないですね。
#47228 No title
ゴジラさん 皆さんこんにちは

とうとう来るべき物が来ました。ひしぶりの急騰。これから順調に上昇するはず。すべてが変わりました。ダウの下落とゴールドの上昇が確定。
#47230 No title
Steinさん、まねきねこさん、こんにちは。

Steinさん、2つほどコメントを見落としておりました。失礼いたしました。

まねきねこさん、期待しておりますよ。
#47237 No title
 国内のデータも信用できないでしょう。気休めデータが多いと思っている。
ないものはないという原則には勝てないがその意味がわからない人がわが国には多い。ただ商売人は理解している。
 とにかく自分で金を稼いだことない人の意見は、無理があると思う。ごまかしても何をしてでも自分で銭を貸し枝人の意見を利くことだがかれらはいわない。私は多少したが、した内に入らない。
#47239 No title
kenjiさん、こんばんは。

まあ、そうなりますかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する