FRB犯人説は・・・

大荒れ相場の犯人にFRBが祭り上げられるとは思わなかったが、個人的にはその通りだと思っている。犯人というか誘導していると言ったほうが良いか?いや本当は上手くいかなくなる前に利上げをして混乱の犯人にならないようにしたかったのだろうが、まごまごしている間に利上げが出来なくなってしまった。もはや前門の虎後門の狼である。非常に身動きが取りづらくなってしまった。もはや何もしなくても問題があるような気がする。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47213 No title
どちらかというと金と石油を上げないようにしている気がします・・・
#47214 No title
お手並みさん、おはようございます。

ここまでを見ればそうですね。
#47215 No title
お手並みさんに同意します。
FRBに代表される勢力はゴールド現物が上がるのはなんとしても避けたいし、さりとて先物空売りで下げるといっても物には限度がある道理で1115ドルに張り付けていますね。
この調子で3日、1週間・・・と続けるつもりなのか。
最後にはやけくそで自爆行為的に1000ドル割れにトライもあるかと・・・
高見の見物をしています。
#47216 No title
おそらくギリギリまで粘るつもりでしょう・・・諦めさせるのが狙いかも・・・
我慢比べとは言ったもんです。
ただ戦争カードも本格的にまだ切ってない(“徐々に”切ってますが)。
この様子だと戦争カードと利上げカードを同時に切ってバランスを取るつもりでは?意外と大統領選を狙ってるのかもしれません(利上げ見送り)
#47217 No title
taiyalさん、お手並み拝見さん、こんばんは。

冷静に見られるというのはいいものですね。高みの見物とは乙なものです。
#47219 No title
しかし、戦争とかになったら貴金属はどうしても強気になると思うんだけど?

プラチナ含め金銀って物凄い不幸な時代に上昇or暴騰してきた
変な物質だと思うんだけど??????
#47221 No title
kawaさん、こんばんは。

貴金属は人の拠り所になっている不思議な物質です。それは時代を超えて今でもそうです。不換紙幣の時代だからこその貴金属なのです。
#47222 No title
戦争になったら銅、錫はブルです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する