中国の連続爆発は気になるね

天津の爆発事故には心底驚いたが、またぞろ爆発事故が続いている。なんでも13か所だって?テロに近いものだったら中国も危ないな。多数の少数民族を抱える中国は常に分裂の危機がある。経済的な混乱はそのきっかけになりうるし、今回の連続爆発事故はかなり臭い。考え方の異なる民族同士を一つにまとめるのは難しいだけにいくつかに分かれたほうが国としてはまとめやすいとは思う。そろそろ中国も分岐点に差し掛かるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47207 ロシア軍
鉱山の爆発なのかとおもっているのですがどうなのでしょう。
それより、シリアでプーチンが動きました。
ISにロシア空軍が空爆を開始するようでロシア議会が承認しています。 ISというのは建前で、本音はイスラエルみたいです。
中国も一緒に動く予定だとか。
今冬は原油があがりそうです。
ちょうど、イラクの砂嵐の季節が終わりです。ISの拠点は、イラクでしょう。だからこの時期なんです。さあ みんな、耳と目をそっちに移さないと大変なことになりますよ。
主要国は、イラン、イラク、シリア、サウジです。
原油が上がればどうなります?
ガソリンが上がる? NONONO
景気が上向くんです。
戦争はバブルなのです。
#47208 No title
ケニー さん、こんばんは。

詳細を知りませんから分かりませんけど。鉱山爆発もありそうですが、ボロボロと事件が起こりますね。
#47209
アメリカの報復テロのようですよ。
#47210 No title
ななしさん、おはようございます。

事実だったらえぐいですね。
#47211 No title
ゴジラ様、皆様、こんばんは。

そろそろ世界経済が限界点(臨界点)に達しましたね。
アメリカが利上げのタイミングを図っている感じで不安定な感じです。
おそらく株・商品暴落で大変なことになるでしょう。
戦争に徐々に降り始めていますし、どっちが先になるのやら・・・。
意外と両方同時かもしれません。

中国は独裁で締め付けを如何様にもできるので意外と平気です。
むしろアメリカ・ロシア・中東(石油)のほうがやばいと思ってます。
#47212 No title
お手並み拝見さん、こんばんは。

嫌な感じは十分しているが・・・。
#47223 No title
サイクル理論によると株価大暴落確定だそうです

http://ajmdtgm.publog.jp/archives/stock_crash_by_8_6_years_cycle.html
#47229 No title
エピステーメーさん、こんにちは。

コメントを見落としていました。失礼いたしました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する