株も商品も悲鳴を上げ始めた

株も商品も悲鳴を上げていますね。もう少し落ち着いて推移するのかと思ったが荒れてきました。資源大手のグレンコアにも黄色信号が灯りました。商品価格の大幅な下落は効きますね。大手が苦しむと言うことは最終段階に来ていると言っても良いかもしれませんン。しかし、商品の低迷期は長いですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47201 No title
ゴジラさん、こんばんわ。
プラチナが今ものすごい低価格ですね?

貴金属はこのまま沈んでいくんですかね?
ゴジラさんはどうお考えでしょうか???
#47202 No title
kawaさん、こんばんは。

プラチナは理由があるから余計ひどいですが、壊れるとは思っていませんよ。
#47203
プラチナ、ものすごいお買い得ですよね。
なんかパニック売りになってますけど、別にディーゼルエンジンが世の中から無くなるわけでもなし・・・
#47204
ゴジラ様皆様こんにちはです。
鉱山なども中々ストしませんねぇ(^^;日本では現物がないなどの騒ぎがまだ無いのでいまいち実感が湧かないですねぇ(^^;
日本ではこの様な平和が、いつまで続くのでしょうねぇ(^^;
#47205 フォルクスワーゲン雑感
ドイツが戦後の冤罪の罪を被ったまま、内情はアメリカを中心とする連合国に対して対峙している限り真の意味におけるドイツの戦後は終わらないし、真の独立をしているとは到底言えないと思います。

上記の事を鑑みてみると第一次世界大戦後のベルサイユ体制に屈したままのドイツとも言えます。

強制収容所のユダヤ人の大半は連合国の爆撃による流通の麻痺による食料不足が原因でドイツは冤罪である、連合国のドイツ本土無差別爆撃こそ人道に対する罪であり
ジャンヌダルクの名誉回復裁判のようにドイツの冤罪と連合国の戦争犯罪を今こそ裁かれるべきだと開き直って
ドイツを引っ張るリーダーが現れればドイツは復活するだろうし、ドイツ中心の欧州でもやっていけると思いますが、今のへたれのままではダメです。

利口なリーダーより暴虐なリーダーのほうがまだましなのではないでしょうかね。

米国債強いですね。多分、日本が買っているのかな。
#47206 No title
みなさん、こんばんは。

まなぶさん、ディーゼルエンジンは主力から後退という見方がなされているのかもしれない。

クロノさん、今はストどころじゃなく、存亡の危機にさらされている鉱山もあるからそれどころじゃないかもね。

Steinさん、このドイツの失態には驚きました。下手をすれば致命傷になりかねないものです。強いドイツが一変してしまった。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する