静かな連休ですね

思ったより、静かな連休ですね。個人的にはうれしいけど、拍子抜けもしています。中国の減速がはっきりしてきており、米利上げにどこまで影響するのか気になる。年内の利上げは難しくなったと思うが、米国の真の狙いは利上げではない気がする。米国が金利正常化に失敗すれば大変である。中国を理由に現状維持としたが本当にそうだろうか?もし、真の理由が他にあったとすれば大きな問題である。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47147 いいぞインド、コメックスをブチ壊せ!!
( ノ゚Д゚)こんばんは

以下のyoutubeを紹介します。

https://www.youtube.com/watch?t=16&v=uvw61XY_ZUg

いろいろなチャートを紹介しながら
いかにコメックスの金銀の在庫が切迫していて
コメックス崩壊が目前か説明しています。
その中でいかにインドが滅茶苦茶に
銀の現物を購入していてそれがコメックスの
崩壊に寄与していて価格のロケット発射が
目前か興奮しながらの説明になっています。

正直、小生は紹介されたチャートについても
説明の内容についてもまるでわかりませんが、
口調からかなり切迫していることは
わかりました。ヽ(゚∀゚)ノ! (*≧∀≦*)(((o(*゚▽゚*)o)))

では($・・)))/
#47148
ゴジラ様皆様今晩はです。
嵐の前の静けさですかねぇ?
このまま静であって平和に進んでもらいたいです。
でも頭の中は時代が大きく変わる感覚がよぎってます。
#47149 No title
picachu1234さん、クロノさん、こんばんは。

日本の市場が休みの時に動きがある可能性はいくらかあると思っていましたが、どうやら今回は大人しそうです。COMEXの在庫の話は前から言われてますが、何とか乗り切ってきています。本当に跳ぶんでしたら見ものですね。
#47150 コメックスの金の在庫は問題ない?
ブルームバーグにはコメックスの金の在庫は騒ぐほどの問題ないと言っているが、どうなんだろうね
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NUSLNJ6JIJUV01.html
#47151 No title
こじさん、おはようございます。

元々先物とはそういうものだが、ギャップが大きすぎるのも事実ではある。現引きが殺到するような状況となればあっという間に干上がる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する