シルバーウィークも折り返しに

シルバーウィークも折り返し地点に差し掛かりましたね。今日は小豆島から帰ってきました。今回の旅行は行きも帰りも渋滞や事故に巻き込まれ大変でした。初めての小豆島はまずまずでしたが、移動の行程には泣かされました。残りの2日間はのんびりと過ごすことにします。

*相場の方は日本はお休みですが、その間に大きな動きがあるかですね。今のところ兆候はなさそうですが、どうですかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47145
ゴジラ様皆様今晩はです。(^.^)
小豆島のレインボーロードは歩かれましたか!?
23日は色々噂が出てますけど多分何も無いと思ってます。
#47146 No title
クロノさん、こんばんは。

エンジェルロードのことですかね。超満員でしたよ。寒霞渓もよかったです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する