明確に下げたのは2013年のみだが・・・

clip_image003_convert_20150913185023.jpg

未だに怪しげな動きをしているゴールドであるが、年間ベースで見ていくと明確に落っこちたのは2013年のみではある。個人的にはあの年は特別な1年だったと記憶している。もうあれほど下げる年はこないだろうと。

*再びPCがクラッシュ気味になってしまいました。更新を停止することになりそうです。すいません。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47124
ゴジラ様皆様今晩はです。
米国の利上げから、大きく動くのでは、ないですかねぇ?
どっちに動くかは判りませんが(^^;どっちにしても、お金は価値が下がってるので、金銀は何処かで反転するんでしょう?
それより、今年の冬は食料がかなり値上がりすると思ってます。今の天候の状態だと駄目ですねぇ円高にシフトしないと大変な事になりそうです。
#47125 No title
クロノさん、こんばんは。

少し市場が金利に敏感になりすぎていますね。そう導かれているのかも知れませんが。
#47126 No title
利上げしても、しなくても、どっちみちアメリカはダメでしょう。
進むも地獄、退くも地獄ですね。
#47127 No title
いつも見ている指標は下落と出ているが困ったことです。売りをかけることになるが、この状態ではねえ。
#47128
こんばんは。金の移動平均線が思いっきり上に行きたそうにしてますねえ・・・。何かきっかけを待っているようですが、おそらくきっかけは今回のFOMCとなるでしょうね。
後世に、2015年9月のFOMCが金価格の歴史的転換点だったと記録されることになるかも。
おそらく円安も止まりませんし、円建て金価格は月まで飛び上がることになるでしょう!
#47129 No title
リースレートがまったく出ていないということは何を意味するのかなあ。八百長?
#47130 No title
みなさん、こんばんは。

FOMCを前に緊張感が高まってますね。飛び上がってくれるといいよね。私のパソコンはおしゃかになってしまいました。ハードディスクの破損です。データは取り出せそうですが、ブログ更新の復旧はしばらく先になります。よろしくお願いいたします。
#47131
ゴジラ様皆様今晩はです。
今度は、GSが今回の利上げなしの予想を出して来ましたねぇ(^^;日銀とECBの量的緩和でドル高を維持する事ですかねぇ?
次の日銀の量的緩和は危ない気がします。
#47132 No title
株価の第4ステージへ突入して、引き続き日経平均は下落
していくそうです。
しかし、金価格もまだ下落トレンドだそうです。
金鉱株には、下落トレンドが終わった銘柄もあるみたいです。

http://ajmdtgm.publog.jp/archives/4stages_of_stock_cycle.html
#47133 No title
クロノさん、エピステーメーさん、こんばんは。

GSの動きは臭いですね。下落トレンドは早く打ち止めと行きたいところです。PCの復旧がほぼほぼ終わりつつあります。明日からは更新できそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する