なんとかPCが回復

PCの不調にはほとほと手を焼きますね。なんとか回復したようです。我が家のノートPCは5年ほど前のものでウンドウズ7なんですが、最近のアップデイトの相性が悪かったのかアウトルックもウェブも開けるとすぐに固まるようになってしまいました。ほぼ使えない状態でアップデイト前の状態に回復させてもすぐにおかしくなっていました。思い切ってOSをウンドウズ10に切り替えることで切り抜けることが出来ました。今のところ正常に動いているので大丈夫そうです。やれやれ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47114 No title
ゴジラさん、こんばんわ。

PC復旧良かったですね。
さて、とあるところで聞いたのですが
バリック・ニューモントなどは、近年の金価格下落から
既に1oz当たりの産金コストは1000$を割っているそうです。

しかも、産金の増加量は年々減っているが、
産金量自体は年々増えているとのことです。

上記が事実なら金ヤバいんじゃないですかね?
金はもう上がらない。
#47115 No title
( ノ゚Д゚)こんばんは

小生はXPです。
多分銀が値上がりするまでXPでしょう。

では($・・)))/
#47116 No title
kawaさん、picachu1234さん、こんばんは。

kawaさん、私はあまり気にしてないが、不安な人を引き留めることはしませんよ。

picachu1234さん、XPだと不安ですよね。PCに自信があればいいけど。
#47117 No title
産金コストを考えるよりも、基軸通貨ドルの価値がニクソンショック以降、どれくらい下がったでしょうか?

産金コストとドルの下落率を考えてみるとどうでしょうか?
#47118 ルール・メーカー
イーサネットというインターネットを繋ぐ通信方式は、米軍が開発しました。

投稿がブロックされるのも、osにバックドアが仕込まれて覗き見されるのも世界戦略なのかもしれません。

昔の欧州貴族にサボイ家というのがおりまして、ヨーロッパで郵便制度を私費で発展させました。

サボイ家は、情報のハブとなり様々な地域から集約し内覧、独占することに成功します。

情報の独占と分析は、今も昔も巨万の富を与えてくれます。

現在も自身が作り出した、フォーマットをグローバルスタンダードとして押し付けて利益を得るのは、得意なようです。

民主主義、金融、情報通信、エネルギー、教育など皆様が得意な分野を少し俯瞰した目で眺め制度設計をしたアーキテクチャーの思想を考えるのも良い機会だと思います。

イブを唆して知恵の実を与えた蛇の尻尾が見えるかもしれません。
人が考え作り出したシステムは、普遍ではなく一人一人が内側から変わって行けば古くなっていきます。
#47119 パソコン復旧。良かったですね。
私の一台は自分で組立したものなのですか、先週いきなりのブラックアウト。ゴジラさんの様にWin7からWin10に変えろと五月蝿く表示していたので、システムモニターでソフトごと毎回のように起動後、停止させていたました。どうも、その辺からおかしな事になってきてました。
マザーボードを交換しましたが、最初は動いていたのに、また各種ドライブを接続すると動かなくなりました。ハードディスクのデータは取り外して検証しましたが問題ありませんでした。Win10アップデータと古いハードウェアとの相性が良くないのかもしれません。

一応、他のデバイスが幾つかあるので問題はないのですが、ある程度使い分けしていたので、現状は厄介です。

投資の様に、分散、両建ては、情報端末でも必要なのでは、と考えたりしています。
#47120 No title
みなさん、おはようございます。

なんとなくウィンドウズ10に誘導された感が強く残っていますが、とりあえず復旧したのでよしとしています。もう少しこのPCで行きたいのでもって欲しいですね。
#47121 win10
おはようございます。
カレイドスコープというサイトにwin10に関する情報が載っております。既にお読みになったかもしれませんが、まだの方々にはおすすめします。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html
#47122 No title
( ノ゚Д゚)こんにちは

XPのサポート終了の時は慌てましたが、
その後なんの問題もなく使用できます。
多分、多少高いセキュリティ・ソフト
のカスペルスキーを使用しているからだと
勝手に信じています。

では($・・)))/
#47123 No title
キングジョーさん、picachu1234さん、こんばんは。

嫌な世の中になりましたね。まあ、気を付けます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する