昨日から沖縄です

相場の方は依然として神経質そうですね。昨日から沖縄に来ていますが、とにかく暑い。暑いですね。夜でも蒸し暑さがあり、広島とは明らかに違う。少し厳しいですね。今日から石垣の方に行くのでネット環境が少し不安です。音信不通の可能性もあります。のんびりしていますが、時間はあまりないですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47087 株式市場も順調に暴落していますし、(*≧∀≦*)(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいdeath。
( ノ゚Д゚)こんにちは

さて、(°д°)嘘はいずれはバレます。
その時が来ました。
アメリカの景気が好調などとゆう
トンデモない嘘がバレる時がきました。

日本ならず、全世界にバレるのです。
株の暴落は誰もがわかる現実です。

既にアメリカの銀行は原油の暴落で
デリバティブ部門に総額数トリリオンドルの
損失をだしているようです。

28分頃からの発言

https://www.youtube.com/watch?v=fWufe9jZCSg

それとは別にエクソンなどの主要石油企業は
原油暴落のために、常に市場でヘッジを
賭けていたようでデリバティブの損失とは
別にそちらの損失も銀行にあるようです。

では、The End
をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=vrYvcFDNmBM

(#^.^#)
  ごきげんよう。
#47088 No title
picachu1234さん、おはようございます。

ネット環境が良くないので承認が遅れてすいません。
#47089 No title
( ノ゚Д゚)こんにちは
今日はこちら関東は雨ですが、
そちらの天気はどうですか?
沖縄、行きたいですね。
天気が良ければ遊びで行くには
最高でしょう。
せっかくの沖縄なので、最高に
過ごしてください。

では($・・)))/
#47090 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#47091 銀の現物不足が2008年の二倍の勢いです。
( ノ゚Д゚)こんにちは

https://www.youtube.com/watch?v=2l39ZOrKIqw

北米地区では明らかに銀の現物が不足しているようです。
マイルズ・フランクリンのアンディ・オフマン氏とクリスティーン氏
シルバー・シールド・エクスチェンジドットコムが話をしています。
現状ではUSミントもカナディアン・ミントも銀の現物がなく
生産していないようです。
またアメリカにある私的な銀のコインの生産企業も
同様の状況です。
だれも銀貨を売ろうとしていません。
この状況は2008年のリーマンショック当時の2倍の
需要があり、コメックスは近い将来、破綻の危機に直面する。
とみているようです。

では($・・)))/
#47092 No title
picachu1234さん、○○さん、こんばんは。

picachu1234さん、帰ってきました。だいぶ、疲れていますが、明日から大丈夫だろうか?

○○さん、久しぶりですね。お元気そうでなによりです。帰りは福岡経由で広島でした。
#47093 メープル銀貨
ゴジラさんお疲れ様でした。
このところpicachu1234さんお奨めの銀貨を底値圏と思い買い続けています(貯金替わりに)
ところが月曜日にカナダのメープル銀貨を発注したところ
通常は2,3日で届きますが、今回到着が月末という事でした

とうとう現物不足でしょうか?
ただし2016年版を制作し始めたため2015年版の製造が細っていいるだけかもしれません。
よくわかりませんが人気があることは事実のようです。
#47094 三国志のような
中国経済の瓦解で鉄鋼、原油の需要が減ると巷では言われていますが、本当にそうでしょうか?

かの国の共産党も一枚岩ではなく、それぞれに派閥があり、チャカやドスも持っている暴力団のような連中です。山口組などはまだ品行方正に見えてしまいます。

もし内戦になれば戦争と相成るわけで、鉄も銅も燃料もいくらあっても足りません。悪い者同士が戦う分には戦争は大歓迎ですが、一般市民はたまったものではないです。
#47095 No title
tetuさん、Steinさん、こんばんは。

tetuさん、いよいよ跳ね上がる時が近づいているのかもしれないね。

Steinさん、原油とシェールガスの戦いの決着付いたら原油価格は上がり始めるとは思っています。米国のシェールガスは思った以上にしぶとい。安い原油は良い面もありますが、中東諸国の米国離反の原因になりますね。戦争になったら最悪です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する