伸びきらずに下げ始める?

世界同時株安とか言っていたが、ゴールドには資金が入りきらずにジリ下げ基調となっている。伸びきらずに下げに転じてますね。一般的には明確な理屈付けに欠けるといったところか。しかし、動きづらい状況になったものだ。株も債券も買いづらくなっている。商品はさらに買いづらくされている。現金ウエイトが増えつつあるのではないだろうか。個人投資家は官製相場に嫌気がさしつつある。QEの弊害は思ったより大きいようだ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#47070
どうも妙ですね。

前々から中国の景気減速は、バレていたのに今になってマスコミ各社が宣伝してるんですよね。

これでアメリカの利上げがあったら、アジア新興国のダメージは、計り知れない。

連動しているならば、大きな意図があるかもしれないですね。

ドルの過剰流動性でアジアの民を働かせて本質的な成果物を奪うのは良くある手口。

日本のバブル崩壊後は、酷かったですね。
#47071 No title
モモさん、おはようございます。

米国には利上げをするための別の理由があるのではないかな。
#47072 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

QEの継続かな?

#47073 No title
利上げするでしょうね。ワシントン軍縮体制と同じ原理でしたね。あの時は軍縮でしたがそれを経済的に逆にした構造で対応したわけです。
G20ということで、当時の新聞記事を読んで、大東亜戦争前の記事と比較するといいと思う。あの時依然としてアメリカだと主張することは、戦前で言えば軍備反対ということと同じでしょうね。本と日本のマスコミはということです。わが国はTPPと軍備構成に主力をそそげばいい。TPPは国内における法的保護を取り外すことを国内的には意味する。
 たとえば保育園など誰でも自由に作れるようにするために、広場が必要とかその手のもの一切をなくす。
 ニュウヨーク更に下がりますね。
為替を巧みに利用すれば、投資資金の変更など簡単で、問題は何に投資をしたかになる。支那への投資はもうそれで回収したでしょう。依然として為替がわからない。どうもおおくの日本人は江戸時代の両替屋と同じ為替感覚しか持ていないようです。
 資本市場が自由化されると、バランスシート状の対外資産の為替評価が変動する。そこでそれをどうするか?
現在わが国は対外資産が320兆あるという、米国債が100兆ですがこれが大きくものを言っている。これを減らせといった人々は、kenji自身為替がまだ理解できていないが、おそらく為替を知らない人でしょう。
 もはや貿易収支では、経済は見えないと思う。「
ゴールドコープは10ドルを割るかも知れませんね。そのときが買いだと思うが、為替がね。そこで為替の意味をよく知らないと買いをだせない。わからんねえ。
#47075 「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」
凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する情報操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

情報を制する者は世界を制するの妄想に憑かれているのだ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの神紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に憑くイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の藝術世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。

「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。継続こそ力なり。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

________

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを自ら先頭に立って24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から8時ちょうどの当選確実200%であるよw

________

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。

2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる大和民族の国日本に捏造したのである

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。

そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」の破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

宇宙至高の若き大和魂へ告ぐ。

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。
#47076 No title
金星の逆行終了9/6前後まで上げるような気がする。
金星の逆行開始時に安値を付けたので。
その後はFOMC次第、10月利上げなら注意が必要か。
#47078 No title
みなさん、こんばんは。

承認が遅れてすいませんね。仕事で遅くなりました。よって更新はお休みいたします。
#47079 No title
>通りがけさん
別にユダヤなんか関係ないよ。みなで受信料不払いをすればいい。半分の日本人がすればいい。誰かが音頭をとるひつようもない。したらいかがか、下人に聞くと別になにもなく、調査員が来るだけだそうだ。
 近所の人に進めるといい。いやがおうでもでも変わらざるを得ないが今度は変わったH変わったで、方向がことなるだけで、同じことがおきる。
 要するに受け手の問題に過ぎない。日本の教育学習方法の問題に過ぎない。今はネットがあるから、若い人はぜんぜん違うよ。実によく知っている。
 いよいよ暴落ですなあ。為替は円高になるでしょう。対外資産があるからです。なければ下落ですね。
 円高の反対方向は政府財政でしょう。
大東亜戦争と同じ展開をすると見ている、今回は聖断はないから、幕末と同じような展開を取る。現在の沖縄の行動は長州の行動とほぼ同じですね。早く、弾圧しないと自民党幕府政権が壊れるよ。当時と異なることはアメリカ軍がいることで、ここがキーポイントです。
 沖縄に必要なものは軍事のある機能で、それを維持できるように、すれば沖縄なんて要らない。沖縄県民は困るよ。あそこは補給が難しいから。
 オリンピックの武藤会長の会見を聞いたが、財務事務次官をした人だそうですね。私はただの馬鹿が話しているとおもって聞きました。ニュウギニア戦を指導した瀬島龍三と同じ人だなあと思った。当人はどういうつもりか知らないが矛盾したことをいった。戦争なら負けるね。河野洋平氏の行動と同じ矛盾がある。しかし無邪気な人ですね。年取った馬鹿は見苦しいけれども。
 日本の庶民の恐ろしい評価、目を彼は知らないね。
佐野氏も当人はどのような考えか知らないが結局その目に対抗できないと判断したから、今回となった。行動の基準がデザインを投稿したときも、やめるときも同じです。参考にしたかしないかに過ぎないが、デザインはそれを後で証明すること(参考にしなかったといおう証明)ができない。
 抗議した人が日本人だったら別の行動ができたが相手がねえ、それだけにすぎない。
 もういい加減オリンピックだけではなく、どうでもいいような外国の製品、映画その他にたいして、劣等感なしに行動することだ。優れたものはそれなりに対応することですよ。
 今ユウ、チュウブで戦前から1960年代の映画を時間が合ったとき見ているがとにかく優れたものが多い。
清水宏、木下恵介、いろいろですね。役者も、その舞台装置もいいですね。現代とは問題にならない。黒澤明のそれは海外の評価がたかかったからだが、エンターテイメントとしてはハリウッド向けですね。

 日本人が金を買いだせば挙がるけれどもなあと今は思う

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する