fc2ブログ

常に利上げは考慮?

混乱の1週間であったが、FRBは利上げに対して常にコメントを続けていた。ドルの動きに対して常に牽制していたことになる。口先介入を続けていたことになるわけだが、ドル安に傾いた流れをせき止めたのか?経済指標の助けもあったかもしれないが目的は達せられたのだろうか?しかし、ドル高が国策なのかね。株式の動きを見ていると利上げを放棄する可能性は大いにあると思われるが、そうなると流れが一気に変わる可能性も出てきた。次のFOMCは荒れるかも知れない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#47049 【よくも、まあ・・】
プロ達が「中国がー」「金利がー」と騒いで、だいぶ大儲けを
したみたいです。損したプロもいるけど。シロートの大部分は
「タ、タ、タイヘンだー!!!」「何が?」「えっ、タイヘンっ
て皆んなが言ってるじゃんか!」とワケ解っていないのがイタイ。

私も、しばらくは放心状態で、相場に近寄ってもいませんでした。
いつまでもスネていてはイカンと、「GOLDは鯉の滝のぼりで、株
・FXの損をヘッジしてるかー」と恐々チェックしてみたら・・・

鯉は水面を跳ねただけでした。2年チャートで見ても極普通の巾。
騒ぎの割には反応していない。楽しい?苦行は続くのですね。

#47050 No title
アホンダラさん、こんばんは。

今のところは大騒ぎだったわりには大したことはありませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する