愛知に帰ってきました

今日から長期休暇を頂いて愛知に帰ってきています。今日も暑かったですね。クルマの冷房も効ききらない感じでした。少しずらしたつもりだったんですが、名神は京都東のあたりと湾岸道も名古屋南のあたりで渋滞が起こっていました。上手く回避ができたので良かったんですが、最近のナビは良くできています。16日まではこちらでのんびりします。更新の方は少し滞る可能性があるかもしれませんが、ご容赦下さい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46859 ん?
皆様こんばんは。
アルファ米を買おうと楽天にある尾西の直営店にアクセスすると、閉店していました。そこには、製造量を大幅に超える注文が入ってると書かれていました。じゃあ、どこで買うのか調べていると、亀田製菓のオンラインショップへリンクが張ってありました。亀田製菓のサイトに行ってみると、尾西食品は亀田製菓のグループ企業になっていました。注文から納品までは時間がかかる模様です。
#46862 No title
キングジョーさん、おはようございます。

生き残りが大変な時代ですね。
#46863 No title
利上は本当に9月なのか・・・
嫌な予感がします・・・
#46866 No title
|_・)お手並みさん、おはようございます。

頻繁に露出して利上げを織り込ませているのであれば機械的にやる可能性は考慮しておく必要はある。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する