じり下がりは明らかだが・・・

au20150715.gif

こうして見るとじり下がりなのは明らかなんだが、さすがに売られ過ぎ感が強まってきたと思っている。ショートは過去最高水準らしいからそろそろ限界に近いのかもしれないね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46637 No title
嫌な予感がします・・・・・・
根拠はありません。トレーダーとしての勘です…。

強いて上げるならそういくらんでも「売られすぎて」ます。
#46638 上海は下げてるけど
ギリシャ危機で見逃していたけれど
バルチック海運指数が6月の頭から上昇を始めている。
毎日、昨日より今日が高い状態。
これは、世界景気に良い印象。
えー どうしちゃったの これって感じ。

ギリシャ騒動の裏で実需が動いているんだけど。
物流の流れはどこにむかっているのだろうか。
#46639 今ボトムをつけなかなか
1145.7ドル、金は先週の安値を更新したが銀は更新しなかった。過去、数回のボトムはダイバージェンスが成立した時にボトムを付けている。銀が先週の安値を更新すれば買いサインは消えるが……… 2〜5週間の上昇が始まるかも………
#46640 No title
みなさん、おはようございます。

嫌な予感というのは重要ではある。細かく刻んできてますね。確かに嫌な感じです。
#46641 待つこと
今回の吉田繁治の知識源ブレミアムはおもしろかった もう忘れてひたすら待つ! これができるかどうか、これがキーワードだ、確かに基本的は正しいが、政治が絡むとどうなるか、予測不可能だ!
そもそも、私は紙幣と国家を信じてないが
さあ、人生、一世一代の大バクチ?
吉とでるか、凶とでるか!
#46642 No title
うーんさん、こんばんは。

随分と待たされていますがね。その待つというのが一番難しい。
#46643 バルチ上昇のわけ
中国の粗鋼生産量、6月に過去2番目の記録を立てたそうだ。
でも、需要は満たせず、在庫が積みあがっている模様。
船の動きを見ていると、アジアより、欧州の方が貿易活発に見える。
飛行機の飛行状態も同じように見える。さすが、文明を主導してきただけあるね。
つみあがった鉄の塊、これからどうするのだろう。
#46645 No title
MARKET VECTORS JUNIOR GOLD MINERS ET (GDXJ)
ここは、株価が2011年から約8分の1になっていますね。
バリックゴールドよりもひどい・・・

まあ、怖くてまだ買えませんが。

https://site2.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETsiR001Control&_PageID=WPLETsiR001Idtl31&_DataStoreID=DSWPLETsiR001Control&_ActionID=DefaultAID&s_rkbn=&i_stock_sec=GDXJ&i_dom_flg=0&i_exchange_code=NYS&i_output_type=2&exchange_code=NYS&us_stock_sec_code_mul=GDXJ&ref_from=1&ref_to=20
#46647
皆様ゴジラさん今晩はです。
このジリジリ下がるのが、一番始末が悪いですねぇ(^^;
1000ドル割れは覚悟はしといた方が良いかもですねぇ(^^;
銀の価格も怪しくなってきましたねぇ(^^;
#46648 No title
みなさん、こんばんは。

ケニーさん、中国の買い方は未だによくわからない。廃墟も多いからね。

パニックゴールドさん、小型系は私も怖くて手が出ません。

クロノさん、リカバーがないのは中国株下げの影響だろうかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する